image

image

image

2023.12.24🎄

スタジオパフォーマンスという名の内輪の発表会が無事に終わりました☺️💕
出演者の皆様、ご観覧いただいた生徒様、ご家族の皆様、そしてお手伝いいただいた先生方、ありがとうございました!!

手作り感満載の発表会でしたが、皆さんの心にも身体にも刺激的な1日(&5ヶ月間の練習期間)となれたのなら嬉しいです。

パフォーマンスの後はレセプションパーリー🥳✨
笑いあり、生徒さんの意外な一面も見れて驚きもあり🤭
とても楽しくあっという間に時間が過ぎました🤣

来年はA.U Balletさんとの合同発表会💪
次回のスタジオパフォーマンスは再来年かなと思っています…

また次の目標に向けてコツコツぼちぼち
日々のレッスンを頑張っていきましょう🔥🔥🔥

本当にありがとうございました🎄❣️

#大人バレエ #大人バレエ初心者 #大人バレエクラス #大人バレエレッスン #高槻市大人バレエ