コーヒーいれてる時は、今日は余裕だなーなんて思ってたのに、このあとが慌ただしかった

いっくんが、8時5分くらい前に鼻血がでちゃって、もー全然止まらなくて焦ったー
ぽたぽたじゃなくて、だばだば出て
ティッシュで押さえるけど、付け根圧迫しようとしたら嫌がって、ティッシュを取ろうとするからふたりして血まみれ😱
大泣き→暑い→止まらない、の悪循環

ばぁちゃんに助けてもらって、エアコンつけて涼しくしたり、血まみれの床を拭いてもらったり、二人の荷物をまとめてもらって、

10分くらいしてやっと止まって、私といっくん着替えて、汚れ物は洗面所にじゃぼーんてして放置

ちょっと、様子見てたけど、大丈夫そうだから、出発!

いつもより20分遅く家を出たけど、なんとか遅刻せずに余裕の到着。
はぁー焦った

暑い日は気を付けなきゃな

+++