『幸せにしてもらい待ち』で起きた現実 | 『本来のわたし』を取り戻し人生を本気で好転させる自己愛心理学 かくた あやこ

『本来のわたし』を取り戻し人生を本気で好転させる自己愛心理学 かくた あやこ

恋愛やパートナーシップはもちろん、人間関係全般を好転させて、幸せな未来を手に入れたい女性に向けた真の自己愛を育てるカウンセリングを実施。妥協ゼロで、仕事もプライベートも欲張りにわたしらしく生きたい女性を応援します!

昔の私はよく、
こんなタイプの人たちに
出会っていました。
 

 

それは、

モラハラ系、パワハラ系、

それ以外でも、

コントロールしようと

してくる人。

 

 

どうして私ばかり、

こんなタイプの人たちが

寄ってくるのかな?

 

 

ずっと分かりませんでした。

 

 

見た目、弱そうだから?

優しそうに見えるから?

大人しそうだから?

 

 

でも、その答えはもっと

シンプルでした。

 

 

それは当時の私が、

『幸せにしてもらい待ち』

だったからなんです。

 

 

恋愛ではもちろん、

人生全般において、

他人にどうにかしてもらおうと

思って生きていました。

 

 

幸せは、

自分では叶えられない、

他人に叶えてもらうものと

勘違いしていたからです。

 

 

その私の生き方が、

そういうタイプの人との

ご縁を引き寄せていたん

ですね。

 

 

当時の私は正直、

モラハラとかパワハラとか、

自分がダメだからなんだって、

だからそういう人たちを

引き寄せるんだって、

どこかで思っていました。

 

 

自分を責めていました。

 

 

でも、それも違いました。

 

 

ただ、私が勘違いを

していただけだったのです。

 

 

 

そして本当は、

そういう出来事を通して、

教えてくれていたんです。

 

 

 

他人に委ねなくても、

自分で自分を幸せに

できるよ!

 

 

 

当時の私は、

私の人生なのに、

私の人生の主導権を、

他人に渡してしまって

いたんです。

 

 

このままで生きていたら、

私は今もずっと、

他人に振り回される人生を

送っていたでしょう。

 

 

それを、自分では

どうすることもできないんだって

勘違いして、悲劇のヒロインに

なっていたかもしれません。

 

 

でも、本当は、

私が勘違いしていただけ

だったんですね。

 

 

自分を幸せにするのも、

できるのも、自分自身!

 

 

いつでも自由に、

わたし達は幸せになる

ことができます。

 

 

そして、

誰からも制限を受けずに、

互いを尊重し合いながら、

自由に楽しく生きることが

できます。

 

 

今日はそのことをお伝え

したいと思って書きました。

 

 

何かしら、ご参考になれば

嬉しい限りです。

 

 

 

あなたは、

あなたの人生を

自由に楽しみながら

欲張りに生きていい♡

 

仕事も、あなたの人生も、

幸せなパートナーシップも

欲しいものは全部叶えましょう♡

 
 
 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚

 

↓↓《友だち登録特典》↓↓

今なら60分無料カウンセリング

プレゼント中プレゼントキラキラ

 

友だち追加

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚

 
 
ご案内中のサービス

◆準備中

◆お問い合わせ右矢印コチラをクリック

 

「かくた あやこ」について

◆自己紹介右矢印コチラをクリック

 

◆あっこの想い右矢印コチラをクリック