今日、一日予定もなく

家にいて



あ〜なんかつまらないなって思った



前のつまらない生活に戻った



私ずっと

不安や焦り、感情が大きく波打つ状態

慌ただしい、上下する状態を楽しんでたんだなあ

って思った



つまらない

心が大きく動くようなワクワクがない状態

っていう設定だったのかなって



この大きく動く事

っていうのがポイントで



過去には、穏やかな日常とか

平和な日々を望んでいたのだけれど


いざそうなると

つまらない

という感覚になるということに気がついた




どう?🕶似合う??笑



つまりワクワクも不安や焦りも

私の日常を、感情を大きく動かしてくれるもので



それがなくなると

過去望んだ穏やかな日常になれるのに



同時につまらなくなってしまうから

叶わなかったんだなぁって

気がついたの

(答え合わせ大切♡)



喜びやワクワクって

本当に心が大きく動くものだけかな?



幸せで豊かに過ごしてる人に

憧れるけど



そういう人って

常に、ワクワクして大きく感情動いてると思うかな?



そういう出来事ばかりが起きてるかな?



もし起きてたとしたら

それが日常なら

大きく感情って動かないよね



それが当たり前だから




再びワクワクって何だろう?

豊か、幸せな日常って何だろう?


私がいいなと思う世界、立ち位置にいる人たちは

現実どういう感情で過ごしているだろう??



考えさせられる出来事でした♡



《自分を生きるノート講座 7/31 𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭♡》

在り方、マインドを受け取りたい方はこちら🪄


詳細↓↓↓





無料相談もやってます↓↓↓


🎀無料相談セッション🎀

受付中スター



お申し込みは

公式LINEにて💌  ̖́-

↓↓↓

友だち追加


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はこちら🤍