私は今まで何人もメンターをつけてきたけれど、

メッセージ中どことなく違和感…



昔から、この人が何を言おうとしているのか

何を求めているのか察してしまう私は

気づいたらメンターの求める言葉ばかり発していた




時には


自分が何を言っているのかわからなくなったり


さっきと言ってることが違う!ってなったり


そんな自分が嫌になったりすることも。




ビジネスを始めた時


自分で考えることは意味がない

自分のことは1番わからない

自分の頭で考えて成功しなかったから今も成功していない

自分の頭を使うのをやめよう



そうやって教わって


実はノートで内観って1番ダメじゃん

ノートで自分のことわかるわけないじゃんって

めちゃくちゃノートを否定してました笑い泣き




でも、少し気になる…

メンターからの質問をあえてノートに書いてみた




そしたらびっくり!



いつも自分の考えてることに迷いながら返信していたのに



不思議と自分の本音が出てきた




まず自分の思っていたことに驚き



そして次に今までつけていたメンターを

無駄にしていたのかもと、ショックを受けた

(もうサポート終了間際だったの)




私はどれだけ今までのメンターとのやり取り

時間を無駄にしてきたのかな


どれだけビジネス遠回りしてきたのかな


そんなふうに落ち込んだもやもや




結局は、この道を通ってきた今だから

わかったことではあるんだけれど



それでも、

もっと早く知りたかったなって

思ったんだよね





ノートに出会ってからは…📓


・最高月商更新

・旦那がみるみる優しくなる

・周りからも旦那の変化に驚かれる

・クロージングなしで個別継続お申し込み

・旦那の給料up

・やりたい仕事のオファーが来た

・周りが気にならなくなった

・自分が初めてわかった(今までのほとんどが他人でできてたことに気づく)


などなどスター




クライアントさまも…飛び出すハート


・臨時収入

・旦那さんから1人時間を提案してもらえるように

・不安が激減

・気持ちが軽くなった

・子供が熱を出さなくなったりセッション中寝てくれるように


などなど

不思議なことも叶っています♡




本当はどうしたい?

何が好きで何が嫌い?

本当はどういうふうに生きたいかな?



ノートを書くことで

私って感情薄いなって思ってても

感情が面白いくらい出てくるようになるし



とりあえず家事育児して

淡々と毎日が過ぎていく

私にはやりたいこともしたいこともないから


なんて思ってた人も

本当はこうしたかった、って欲が出てくるし

それをちゃんと叶えられる世界が待ってる




たくさん遠回りしたからこそ

もっと簡単に、もっと早く、

自分を知り、自分という器を存分に楽しむ人たちを

増やしていきたいなと思って

講座にしました♡





《詳細》


“自分を生きるノート講座 vol.0”


【期間】

7/31〜

約3ヶ月間


【日程】

Day1 7/31(水)11:00〜

Day2 8/28(水)11:00〜

Day3 9/25(水)11:00〜


グルコン

8/7(水)11:00〜

9/4(水)11:00〜

10/2(水)11:00〜


【コース】


流れ星スタンダード


¥80,000→0期価格¥50,000 〔限定3名〕

・講義3回

・グルコン3回 



ゆめみる宝石VIP


¥270,000→0期価格¥170,000 〔限定2名〕

スタンダードに加え

・3ヶ月間24時間メッセージサポート付き(48時間以内返信)

・ノート添削



さらにさらにスター


7/22までのお申し込み

セッション1回90分プレゼント♡



《こんな人におすすめです》

・いつも何か考えていて、頭が忙しい

・自分のことがわからない、自我がないと思っている

・何かといつも忙しい

・自分に自信がない

・一度不安になると、不安に押しつぶされそうになる人

・何が正解かわからない、常に正解を探している

・本当に人生このままでいいのかな?と感じている

・今の現状を変えたい

・つい周りをみてしまう人

・本音がわからない人

・自分を内面も外見も楽しみたい人

・自分を知るノートの書き方が知りたい人

・メンター、コンサルトの相乗効果が欲しい人




スターノートで叶う未来スター


・自分が今何に悩んでいて、本当はどうしたいのかがわかるようになる

・誰かの意見が気にならなくなり、自分で決められるようになる

・自分自身の中身も外見も楽しめるようになる

・たくさんの幸せが感じられるようになる

・穏やかで大好きな人たちだけに囲まれて過ごせるようになる




ノートを通して

一緒に素敵な理想の未来を叶えていきませんか?




お申し込みはこちら♡




無料相談セッションは公式LINEにてスター

↓↓↓





🎀無料相談セッション🎀
受付中
スター



お申し込みは

公式LINEにて💌  ̖́-

↓↓↓

友だち追加


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はこちら🤍