立春の今日は、春の始まりとされる日です。
2回目の新年鏡餅
占星術界隈では、3/20が3回目の新年 笑


そんな今日、友達と会う約束をしてましたニコニコ


ウキウキしながら待ち合わせ場所に向かう道中、信号待ちでふと見たお店が大黒屋

なんだか名前が気になる。。。



その後、友達から神社でいただいたという七福神が描かれた福豆をもらいました。


…ど真ん中に大黒天
弁財天も描かれてるルンルン



そして、友達が見ていたカレーのメニューをのぞいたら、大黒屋の文字・・・。


あれ?
これって、大黒天アピール?笑



そして友達から突然、先日行った弁財天白蛇王大権現の名前が出たのにはビックリキョロキョロ
レアな場所なので、知らない人が多いのに!



帰宅後、急にポーチの中に入れていたおみくじに入っていたお守りが気になりました。


紙で包まれたもので、どこで引いたのかが思い出せず。。。
開けてみたら、中から出てきたのは…

大黒天!!😂
呼んでるのは、多分あそこかな滝汗
次の休みに行きますね…。


白蛇さん(弁財天)の次は大黒天。
ほんと最近 、呼び出しシンクロ がすごすぎる笑い泣き