紅涙  (こうるい) | やりっぱなし。。。

やりっぱなし。。。

頭に浮かんだ雑文のブログです
二次小説もどき書いてます 少し かなり 変わり種っす
SSが多いです

お話し アソート❤

紅涙   美人の涙


シトシトと細絹のように降る雨

あの女(ひと)が好きだと言った雨が降る

草木に降り注ぐ雨は恵みをもたらし 花ばなは勢いを増す

あの女は俺を見詰めたまま 涙を流した

今 その意味を想い描く

ここに留まりたい  

あの女は小さく言った

お返しするのが俺のシンイ

返したくないのも俺の真意



隊長 そろそろ 軍議が始まります

チュンソクの声に  そうか と答えた

あの女の涙のような 雨が俺を悩ます

俺は踵を返し 皆の待つ軍議に向かった