八丈でロミロミや、ハワイとの架け橋となる活動を精力的にされているハナポリノのたろさんに誘っていただいて、初のチョークアート講習を受けてきました!


先生は川越にアトリエを構えるチョークピットさんです。

{A0D537D6-87CB-49C9-859A-5341FF545CC3}

先生の作品。
すごいです!



{C40288AC-6A95-487D-9B81-8C6388CDD9DF}

先生の用意してくださった図案からプルメリアを選びました!
本物のプルメリアを見ながら描けるなんて最高。


プルメリアのいい香りに包まれて作業スタート!

{BA9388B5-4467-46B6-B9AE-C57103ACF484}

オーストラリア発祥のチョークアートは、学校なんかで使うチョークと違ってオイルクレパスを使います。


塗り塗りしていると没頭して時間を忘れます。。。



こんな感じで完成しました!

{5EE4D335-DFCE-412B-87E4-29878DF603AE}

cashierと書いて、むかしのとみじろうのレジ脇に(勝手に)飾りました♪




また何か描いてみたいなぁ~(^o^)