前にブログにも書いたのですが、最近娘が絶好調に甘えんぼさんです…

私にとってはそれが超可愛いのですが…


私が視界から消えると泣き出してしまうのですが、抱き上げるとケロリ。夕方以降は抱っこしていないと張り裂けそうに泣きますしょぼん


どこの赤ちゃんもそうなのかしらー?


ちょっとぐらいほっておいてもいいんじゃない?なんていうのも聞きますが、泣き声を聞くと、物事に集中できないし、私も胸が張って痛くなってきちゃうんですよね。


夕ご飯の支度は、私が料理しているすぐそばで、夫が娘を抱っこして私の姿を見せればなんとか大丈夫です。


この数日は、ある程度までは私が作って、夫にあとどれくらい炒めて、とか煮込んでっていう指示を出して最後までやってもらっています。


出来上がったら左に娘を抱えながらごはんを食べています。


様子を見ながらバウンサーに乗せたりしてみるんですが、ほぼ100%泣き出しちゃいます汗


そんなこんなで、料理ブログはあんまり書けそうにない感じです…( ̄▽ ̄)


かわいそうなのは夫で、気を引こうと、ギターやウクレレで弾き語ってみたり、あれこれ試すのですが娘が全然泣き止まないので「悲しいよ…」と呟いています。


お風呂も夫が帰る前に一緒に入って、今はとにかくベッタリ一日を過ごしています!


実家がもっと近ければ…と思うこともありますが…
この時期もわずかよね。

がんばる~!!キラキラ目


iPhoneからの投稿