2/3 はれ晴れ

photo:01


昨日の土曜日は、私と夫、妹夫婦の共通の友達、総勢15人でランチをしました~!!

ランチと言いつつプチ宴会。

この年末年始は、忘年会も新年会もなかったので、久しぶりの友達の顔を見れて嬉しかった~!

そして、みんな娘を抱っこして可愛がってくれました。娘は全然泣かずに、物珍しそうにみんなの顔を見ていました。

夜も、妹宅に友達が会いに来てくれたのですが、娘は楽しそうに抱っこされていました音譜


でも、娘の世界には、いつもは私と夫の二人しか登場人物がいないのに、いきなり大勢の人達が現れたので混乱して疲れたんじゃないかな…と、ちょっと心配しましたかお


外出の際は、減菌対策のため妹宅からお店までは往復タクシー移動で、娘が疲れるとよくないと思ったので、買い物もせずにすぐに帰ってきました。

それでも、久しぶりに混雑している街を見たからか、私たち親の方もなんだか疲れてしまって、夫は「すっかり島ぐらしが板についちゃったのかな~」って言っていました。



たった二泊三日でしたが、充実していました。娘っ子の脳みそも急速に発達したことでしょう…。


それでは、島に帰りま~す飛行機





iPhoneからの投稿