ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨日の記事も見て頂き
ありがとうございました!





本日1記事目

体育大会、無事に終わりましたー!!!
後半に
楽天マラソンお得情報もまとめてます気づき



急遽変更&変更!した体育大会コーデ


トップス : and Me

サロペット : unnumber
スニーカー : NIKE
バッグ : EDITA





本当はこのコーデで
行こうと思ってたんですー⬇︎!!!
まだリアルコーデで着れてない
お気に入りのデニムコーデ目ラブラブ

リブニット : coca

デニム : moussy 






ただ、お天気が予報より
晴れてきて気温も↗︎↗︎☀️





お気に入りの薄手トップスにして
気温調節できるMA1を羽織ろうー!!!と
変更したら•••






さらに暑くなってきて
結局MA1もお家に置いていきました泣き笑い






結果、持っていかなくて正解だった!!w
着てたら
汗が噴き出てたと思います笑





アイボリーは完売中ですが
本当に可愛いお洒落インナー目キューン





ブラック、グレーも届きましたが
やっぱり可愛かったです♡!




ブラック、グレーはアイボリーほど透けず、
ブラックはトップスとして
1枚でも着やすそうでした飛び出すハート




完売続出のcoca MA1!
残りわずかでしたが
こちらにはカーキがありました!!





今日のニット帽もcocaでした気づき


↓↓↓





バッグは運動会で使おうと決めていた
超軽量ボディバッグ飛び出すハート




軽くて、使い勝手最高ーー!!!!!

ポケットいっぱいだったので

小物も迷子にならなかった♡

カジュアルコーデに
クタッとした大きめのバッグを
斜め掛けするのが大好きです目がハート!!




バッグの詳細はこちらにも載せてます⬇︎




綺麗めカジュアルなときに斜め掛けできる
こちらもずーっと迷ってますチュー
お値段がもう少しお安ければなぁ、、、






楽天マラソンお得クーポン情報


FASHFREN 

イチオシはやっぱり旬デニムまじかるクラウン
写真見てたら履きたくなりました目がハート飛び出すハート






今夜発売のショートパンツ

このデザインなら挑戦してみたい、、、!!


↓↓↓



 
for/c
季節の変わり目にも活躍してくれてる
ジレとワイドパンツのセットアップラブラブ
単品使いもしやすいです拍手







今夜発売されるyukiさんコラボも可愛い飛び出すハート





そろそろ着る機会がグンッと増えそうな
オフショルにもできるリブニット





撥水ロングトレンチがすごく素敵ー!目
30%OFFは大きいです👏🏻




気になるジップアップアイテム!!


↓↓↓




Bonjoursagan
大人っぽい雰囲気のロゴスウェットと
ロゴニットが可愛いラブ気づき
スウェットのカラバリも惹かれますキューン


↓↓↓




NOAHL
トレンドのベロアキャミワンピース
着丈長めで良さそう目キューン


↓↓↓





SELECT MOCA
イチオシは迷わずこちら!!!



可愛いでしかない
ループヤーンニットカーデですラブ気づき


↓↓↓




今夜19:00待望の再販!
このコーデを見てグレーに決めました🩶‼︎






グレーのリブロングワンピが欲しくて探し中、、、!!






それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ