ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日から三連休〜!
子どもたちの習い事ぎっしりです🤗
映画見に行きたいなー!w





今日も30度超えでした☀️

トップス : CANAL JEAN

デニム : FASHFREN

スニーカー : German trainer

バッグ : DELVAUX






可愛すぎて

ついに全色購入したベロアT

今日会ったお友達ママにも大好評でしたー😆💓





ブログも見てくれてるママですが

写真で見るより

実物のほうがより可愛いねー♪って

言ってた!!!






私もそう思います!!!!!

変なツヤ感もなく

着心地も肌触りも最高すぎる

本当に高見えするベロアだと思いますグッキラキラ





ベージュが1番

大人っぽい雰囲気でした目







長袖も購入済み

この丈が可愛いー!!!



完売してたグレーも再入荷してました!








デニムは

今の気分にピッタリなゆるっとデニム♪




シンプルなのに、今っぽい雰囲気が大好き!!

秋冬も沢山履きます飛び出すハート

Lサイズ着用







スニーカーもお気に入り♡




足の馴染み具合がすごくて
どんだけでも歩けそうですキョロキョロキラキラ









リジュランボトックスをしてから2日目
昨日まであった凸凹が今日は消えてました
まだポツポツとした跡はアリ。





ファンデをすれば
目立たなかったので昨日もマスクなしで外出しました!
目元は昨日の時点ですでに
凸凹もなくなっていて
すこーし腫れてるかな⁉︎ぐらい。
ダウンタイムはほぼなかった気がします




今のところ変化らしい変化はないけど•••

大丈夫かな笑い泣き

少しでも変化が出てくれたら嬉しいです‼︎

小じわ、消えますようにお願いお願いお願い








それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ