ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






毎日言ってる気がしますが
今日も暑いー!!!
玄関出たときの暑さがもう驚き炎アセアセ







楽天スーパーSALE
本日まで!





お得情報をまとめましたまじかるクラウン





ヘア編💆🏻‍♀️






大人気の
coconeクレイクリームシャンプーに
新しく【リペアシリーズ】が新登場!





海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った

頭皮と髪をやさしく洗い上げる

泡立たないクレイクリームシャンプーです





トリートメントみたいな使用感で

頭皮全体に馴染ませて

マッサージをしながら洗うだけで

髪全体がしっとりまとまる拍手






高級感あるラベンダーの香りにも

とっても癒されます照れ






リペアシリーズは

コラーゲン✕ナイアシンアミドのW補修で

より根本からのダメージケアに特化!

保湿力、補修力Wアップ!!







コンディショナー不要の

オールインワンシャンプー

忙しい毎日にも取り入れやすい

時短ケアシャンプーです




シークレットクーポンで20%OFFです✨
イベントバナー

 






もう1点は

習慣化しているヘアエステブラシクシ

ブラシはもうコレしか使わなくなりました!!


楽天市場では

直近1か月で約9,000本‼︎の販売実績がある


髪だけはなく

頭皮にもアプローチする

ヘアエステブラシまじかるクラウン





ブラッシングするだけで

艶髪と頭皮のマッサージ効果が♡!





天然毛(猪毛)と

弾力のある丸玉ナイロンピンのダブル植毛で

根本の皮脂を髪全体に行き渡らせて

髪の毛に艶をキラキラ





私の場合、毛量がかなり多めですが

頭皮までしっかりブラシが届くので

タッピングもしやすく

頭皮が気持ちいい〜照れラブラブ

マッサージ効果も

しっかり実感できます💆🏻‍♀️




シークレットクーポンで半額以下です✨

イベントバナー

 






美容編パック

(スペシャルケア)





今日は乾燥によるくすみケアです!





まずは週2〜3回のピーリング

肌に優しいミルクタイプです♪





乳液でピーリングをしているかのような

柔らかく優しい使い心地で





肌にのせてクルクルマッサージしていくと





だんだん

古い角質や汚れがポロポロー!!!

気になるザラつきや毛穴の汚れを

スッキリオフしてくれます










ミルクタイプなので

洗い流したあともつっぱらないのがいい♪

肌色もグンっと明るく!

お化粧ノリも全然違います拍手

イベントバナー

 





もうひとつのスペシャルケアは

乾燥によるくすみケアに特化した

Abibのシートマスクパック






マスク1枚で集中美肌ケアですまじかるクラウン







もう、ヒッタヒタ感がすごくてすごくて😳✨





30mlセラム1本分がマスクに!

顔以外に首や腕、それ以外にも

馴染ませられるぐらい、たっぷりでした飛び出すハート






シートも厚めでもっちりしていて

密着度高め!

肌に貼った瞬間に収縮し

肌に有用成分を届けてくれる

弱酸性pHシートマスクです拍手






剥がしたあとの肌の潤いにも

ただただびっくりでした♡!




イベントバナー

 






こちらは以前から愛用している
スカルプDのまつ毛美容液付けまつげ






眉毛とまつ毛は

とっても大事ー!!!

と気づいてから

まつ毛ケアは早い時期から始めてますグー






長さももちろん大事ですが

アラフォーになってくると

ハリとコシもとっても大事✨

年々元気が無くなってくるまつ毛に

ハリ、コシを与えてくれて

目元ケアもしてくれる

30歳以上におススメまつ毛美容液です飛び出すハート





肌の状態がよくて
眉毛まつ毛さえあれば
スッピン力も爆上がり!!!!
最近本当にそう思います乙女のトキメキ





計算しつくされたかのようなこのチップ!
コンパクトなふわふわ三日月チップが
デリケートな目元にも使いやすく
長さ、カーブ、完璧です💯



イベントバナー





最後は癒し効果半端ない柔軟剤


レールデュサボンの




こちら初めて使ったのですが

香りがびっくりするほど良くて

すごく幸せな気分になりました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





この香りは嫌いな人はいないのでは?
というぐらい
匂いと強さが心地よく
癒し効果しかない
石鹸のようなみずみずしい香り目ラブラブ




香りのプロである臭気判定士も認めた
【ほどよい強さの香り】なんだそうです!





香り以外にも嬉しい機能いろいろ




▪︎部屋干しOK
▪︎低刺激で赤ちゃん用衣類や敏感肌の方にも
▪︎静電気軽減
▪︎衣類保湿&ケア成分配合
▪︎環境にも配慮したエコフレンドリーな柔軟剤





洗い上がりもふんわりしていて
香りも大好きなので
洗濯時間も楽しくなります♪





セット内容は本体+詰め替え2本
香りは3種類から選べます気づき




 楽天スーパーSALE期間中は

30%OFFになってます✨








昨日の記事はこちら