ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はお天気回復ー!☀️
暑さも戻ってきました🥵💦






今日のコーデ

トップス : TODAYFUL

ビスチェ : SELECT MOCA

デニムスカート : FASHFREN

スニーカー : NIKE

バッグ : MIUMIU






今日はデニデニコーデ

お気に入りのデニムビスチェに

手持ちのデニムボトムスを合わせて

セットアップ風にしました気づき






コツ入らずでコーデ完成🙌🏻飛び出すハート
デニデニコーデ、大好きですラブ





上下それぞれ違うショップのアイテムですが
色味もほぼ同じでしたブルーハーツ






ビスチェは結構タイトなので
お腹いっぱい食べると危険ですが😅
そのぶん、ずり落ちたりしなくて
ストレスなく着れるビスチェです♪
ライトインディゴブルー着用





お気に入りサロペットベロアスカート
再販スタートしてます飛び出すハート







デニムスカートも

本当にシルエットが綺麗お願いキラキラ




ウエストまわりも余裕があるので
ベルトをしてウエストピッタリで履いたり
ベルトなしで腰に落として履いたりもOK




FASHFRENデニム
大ヒット続きです♪まじかるクラウン





秋に向けてスニーカーも
少しずつ出番が増えてきました♡!








秋靴購入しました


去年からじわじわ気になっていた

TODAYFUL のスライドレザーシューズ





先日shioriさんのブログで見て
やっぱり可愛いな♡と思い購入しました飛び出すハート





ブーツみたいで

めちゃくちゃ可愛いかったー!🥹💓













履き口が広いので

スニーカー感覚で

パパっと楽に履けるところも

すごく良かったです拍手ラブラブ





23.5〜24.0サイズで37を購入!
ストッキングなど薄手靴下だと
少し大きめでしたが
厚みがある靴下で、ぴったり履けました🙌🏻





馴染んでくるのも楽しみです♪







\その他着用アイテムです/

パラコード チャーム ストラップ キーホルダー ブラウン オレンジ ネイビー ブラック レッド ブルー グリーン イエロー ホワイト ピンク【st01】