ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から
美容外科に行ってきましたー!






クマ取り(裏ハムラ)をしてから3ヶ月。
最後の経過観察をしてもらいました気づき
クマ取りと一緒に
ナノリッチ(脂肪注入)もしましたが
馴染む(定着する)まで3ヶ月。
それ以降はあまり変化はないですよー!
と言われてましたが本当にその通り不安
1ヶ月後より2ヶ月後、
2ヶ月後より3ヶ月後!
今が1番馴染んでる気がします気づき





あのダウンタイムは思い出したくないぐらい
精神的にもきつかったですがネガティブ
目の違和感もなく疲れ顔から解放されて
今は本当に
して良かった!でしかないです✨






そして、今日は新たな相談もw
来月、ボトックスデビューしてきます!
前回とは違う先生なのですが
今回の先生(男性)も気持ちいいぐらい
良いことも悪いことも
ズバズバ、はっきり言ってくれる先生で🤣





これはいい!これはダメ!
私の場合、これはあまり効果がない!
それはしなくていい!
(私のシワを見て)ボトックスは
もっと早めからが良かったねー、、、、
でも、これはすごく効果が出ると思うよ!と
正直かつアドバイスをしてくれて





結果、リジュランボトックスを
するようにしました気づき





数日前に先生自身もボトックスをしたそうで
顔をマジマジと見せてくれて🤣
すごくすごく自然だったんです!!
シワが全くないのも不自然だし
やりすぎだけは絶対に嫌です!
私も、そんな自然な感じがいいですー!と
お願いしてきました🙏🏻✨





今年やりたかった美容医療!
クマ取りとボトックス。
 来月なので、また報告します☺︎






やっぱり良かった!デニムスカート



今日もデニムコーデでした気づき

トップス : TODAYFUL

スカート : FASHFREN

スニーカー : NIKE

バッグ : The Row






商品ページで見たときから

素敵ー!!と一目惚れだった

デニムスカート目







唯一心配だったのが

腰が張って見えないか、、、問題でしたが

サイズピッタリ!!

綺麗に履けましたーーお願い!!!






シルエットも大人っぽーーい!飛び出すハート






ウエスト少し下で履いて

ずるずるマキシにラブ

この丈感、好きすぎます🥹✨






階段を上がるときは要注意ですが注意





裾が広がってるので歩き辛さもなく
身長164cm
ぺたんこスニーカー合わせでも
擦ることはなかったです☺︎






お尻周りも目立ちにくいので

インコーデや短めトップスにも気づき






これは着回しできそう!!!!!
買って良かったです目飛び出すハート





※今、Amebaさんで
商品リンクが貼れない障害が起きてるみたいなので
楽天ROOMリンクを掲載してます✨↓
復旧してました気づき



待ってました!ミスド新作!








今日から発売の

さつまいもド🍠気づき

このシリーズが1番好きですー🥹!!!






あれもこれも食べたくなって

ついつい沢山🙃






くりドも美味しかった😆🌰飛び出すハート

奥のほうにはポンデリングも🍩

焼きポンデリングにも

まだまだハマってます愛