ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は👨🏻の実家の用事で出かけてきました!

トップス : todayful

パンツ : rosymonster

パンプス : tukn

バッグ : The Row





めちゃくちゃ暑かったですが

ジャケットも!

ジャケット : Gypsohila






このパンプス、本当に買って良かった🙌🏻ラブラブ

フォーマルにも使えて

ここぞというときに1足あると便利です♪

モードな雰囲気もすごく気に入ってます飛び出すハート








扇子も持参🪭

暑すぎて大活躍❤️‍🔥






お料理も美味しかったです🙏🏻キラキラ






👨🏻の弟家族も来てたのですが

高校生のお兄ちゃんたちの成長っぷりに

ただただびっくりびっくり!!!

外ですれ違っても気づかないかもー!

ってぐらい成長してました!!!

我が家の👨🏻は完全に身長抜かされてましたw







帰宅後は着替えてお出かけへ☀️気づき

トップス : todayful

デニム : FASHFREN

サンダル : HERMES

バッグ : The Row

ビーニー : coca






トップスはそのままで

デニムコーデに着替えました

デニムは楽天マラソンで購入〜!






やばい。これ、めちゃくちゃ好きかも😳❤️






最近デニム熱が止まらなくて
ここ数年の中でも1番お買い物してますが
また理想的なデニムに
出会ってしまいました!!






ゆるっとしたシルエットや

ボリューム、裾のクタッと感ー!!!





めちゃくちゃ理想的ー!!!






身長164cm、Lサイズで

ウエストは少しだけ緩めでしたが

ベルトをすれば問題なく履けました🙌🏻❤️




この丈感は
絶対にスニーカーにも合うはずラブ‼︎

このデニム、出番増えそうです♪✨






一癖ありだと
この2つもかなりお気に入りですグッ飛び出すハート








ベルトは再販でやっと買えました気づき






シルバー金具の

シンプルな黒ベルトが欲しかったんですー!




太さもちょうど良かった

めちゃくちゃ合わせやすいです拍手







ニット帽は
好みのものを見つけると
どうしても買ってしまいます🫠✨
プチプラだと、なおさら!!飛び出すハート
プチプラ、シンプルで、可愛くて
やっぱりcoca、凄すぎます拍手拍手拍手






ざっくり感も可愛くて

形もすごくキレイ♡

特に横や斜めからの形のキレイさは

いつもかなり気にしてるポイントです!






折り返しのないビーニータイプで
生地はungridとPICHIの間ぐらいだったので
これは1年中被れると思います🙌🏻✨






手持ちの中でも1番のプチプラですが

これはすごく満足度高いですグッ飛び出すハート






ungridは
今年はブラウンも出てました🤎!





PICHIのサマーニット帽は

8/12からSALE価格になります気づき








今日はこちらも更新してます✏️




昨日の記事はこちら





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコ