ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は
歯のホワイトニングに行ってきました!
なんとなくイエローグレーでまとめました☺︎





行きはまだ降ってなかったですが

終わって外を見たら雨が☔





すぐ、階段でウエストをグッとひと折り






帰りはこんな感じで短めにしたら

濡れませんでした気づき

駐車場までスタスタ早歩きー!





やっぱりこのスニーカーは歩きやすいです飛び出すハート



着用アイテム







アクセサリー


リング : HERMES




リング : one market 

リング : アバスクデザイン








.
.
.

クマ取りしてから1ヶ月
美容院、ネイル、ホワイトニング、
いつも定期的に通ってるものは
先週から行き初めましたが
まだ行けてないのがマツエクあせる




1ヶ月経てばマツエクもOKと言われましたが
目の下に脂肪を入れたので
なんだかまだ触られるのが怖くて汗うさぎ
行けてませんアセアセ
手術で(邪魔にならないように)
まつ毛にテープを貼られ(結構がっつり!)
剥がすときにマツエクも取れてしまい
ここ数年で今1番目元が薄くなってます🥲
来月には行きたいな!と思ってますキラキラ





先日の美容院で

勝手に1人感動した瞬間‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





実は美容院の鏡で顔を見るときが

1番目の下の凹みがすごかったんです…

ちょうど1年前ぐらいだったかな

パッと見たら、ゴルゴ線クッキリ滝汗

それから、毎回見るたびに凹んで

クマ取りを決意しました真顔





この上からのライトは目の下の老化が

本当に目立つので恐怖でしかなかったですが😱




先日、恐る恐る顔を見たら

ゴルゴ線も凹みもなくなっていて!泣くうさぎキラキラ

それが嬉しくて嬉しくて!!

ダウンタイムは本当に辛すぎて辛すぎましたが

本当にやって良かったなと思いました(涙)✨






初めて載せるビフォーアフター





本当に恥ずかしいですが

ノーマルカメラで載せます





before

目の下の凹み、

”ハ”の字になってるゴルゴ線がくっきり

疲れてるときはもっと酷かったです泣くうさぎ





after

まだ目の下が少し張ってますが

凹みやハの字は消えました泣くうさぎキラキラ

そして目の周りの小じわも減った😭

クマ取りがよく分かってないパパには

何かツルンとなったね!って言われました😅




大笑いしたりすると

まだ目の下に違和感がある感じで

ここから2ヶ月目、3ヶ月目まで

少しずつ馴染んでいって

もう少しすっきりした感じになるみたいなので

これからの変化も楽しみですおねがいキラキラ







今日はUNIQLOにも行ってきましたよー!

またコーデで載せたいと思います☺︎