ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




GWにポチッとした
トップスがすごく可愛かったですー(//∇//)‼︎






グレーのギンガムチェック可愛いラブ🩶





ノースリーブですが

幅が太めで肩が見えすぎないので

1枚で着やすかったです拍手






ふんわりティアードも

間違いない可愛さラブ





グレーのワイドパンツにも合わせたいな〜🩶‼︎
早く一枚で着て出かけたいです♪








ワイドパンツは

SELECT MOCAです気づき



Mサイズ着用







今日からGW後半スタート!
今日は息子のサッカーを見に行ってきました⚽️

朝から晴天☀️

気持ちいいお天気ー♪✨





今日も👨🏻が👧🏻を

遊びに連れて行ってくれたので

しっかり試合が見れました⚽️






ジュニアチーム⚽️のときと違って

一緒に遊べる妹&弟チームが居ないので

試合に行っても暇になってしまう娘🥲

👨🏻が遊びに連れて行ってくれて本当に助かってます🙏🏻‼︎

今日もクタクタになって帰ってきました👧🏻スター






コーデは

meriのポンチョシャツに

サッカーコーデの制服になりそうな

お気に入りすぎるcocaのスウェットパンツ気づき





この組合せ大好きですイエローハーツ











スウェットパンツは
ブラックMも買いました!✨








バッグは夏らしい爽やかイエローイエローハーツ
可愛いっ!






中身もお気に入り尽くし目





ナプラのUVスプレーは
マリさんのブログで見て買いました♡!
スプレータイプ、めちゃくちゃ楽!!
ジャスミンの香りにも癒されます◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨
髪と肌に使えます☀️






今日は夕飯も終わり
お風呂に入るだけー!!!
夜は韓ドラ見ます飛び出すハート飛び出すハート