ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


 


今日はサッカーへ行ってきました⚽️📣

気温も上がり日差しが暑かった🥵

久しぶりにがっつり試合を見ました!






会場近くに大きな公園があるので

娘とパパは途中からそちらへ🏕️

遊び道具沢山w

さっき迎えに行ったら

顔が真っ赤っかになってて

”楽しかった〜!”と言ってました😆✨






ヘビロテスウェット見つけました


トップス : meri

パンツ : coca

スニーカー : adidas

バッグ : cheri

キャップ : NEW ERA






一目惚れした

cocaのスウェットパンツ飛び出すハート

めちゃくちゃ履きやすくて

形もキレイでしたラブ‼︎

ライトグレーも可愛い🩶






裾にはスリット入りで動きやすく

センターシームで脚長効果も✨






しかも生地が思ってた以上にしっかりで

びっくりしたほど!

これはお値段以上だと思います目拍手






楽ちんで可愛くて

形もキレイ♡!





シャツと華奢サルダルで

大人っぽく合わせたりもしたいなー!

これは出番が増えそうですラブラブ




Mサイズ着用







トップスは形がオシャレなカットソー✨






meriのモモンガトップスは
やっぱり最高に可愛いです目キューン






ゆったり楽ちんで風通しもよく

横からのふんわりシルエットも💯






しかも袖もめちゃくちゃ可愛かった!

キューッと細くなっていて

リブ素材でした気づき




綺麗めにもカジュアルにも

着回せそうです✨




 


meriでは昨日からGW SALE中飛び出すハート

今から着れるアイテムもお得になってます








バッグはやっと使えた

ギンガムチェックバッグ🖤🤍

早く使いたかったー!!!!

もう、間違いない可愛さ!!





ペラペラしてるのかと思ってたら全くキラキラ
内側は濡れても大丈夫な素材で
ポケットもあり!
とにかく沢山入るし
持ってるだけで可愛いバッグです拍手ラブラブ
レジャーバッグにも良さそうです浮き輪花火やしの木





キャップはニューエラ
深めに被れるキャップ♪







アクセサリー








えりちゃんリング
付けっぱなしですラブ







今日は小物でも気分あげあげ↗︎ラブラブ

TEKRAのハンカチタオルは

先日の送別会でプレゼントで貰いました🥺✨

可愛くて可愛くてラブラブラブラブ





少し大きめサイズで使いやすかったです♪





鹿児島のお友達から貰った

“西郷盛りもりハンカチ”も可愛いかった🥹ラブラブ

使うのが楽しみです😆






さて今日は久しぶりに家族揃って外食泣くうさぎ
沢山食べてきまーす✨