ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は空港へ✈️
土日ずーっと雨でした☔️
息子は今日もサッカー試合⚽️✨
スパイク、泥だらけです気づき





今季2着目のジャケット買いました


ジャケット : anuke

トップス : darkangel

パンツ : SELECT MOCA

スニーカー : adidas

バッグ : The Row






今年気になるアイテムのジャケット





1着目はGypsohila








2着目はアンヌークにしました








襟付きのシンプルなジャケット

オーバーサイズでゆるっと楽に羽織れます






肩がけしても








袖を通しても






袖を捲っても





どんな着方もかっこいいです(//∇//)キューン






グレーのジャケットを探してたので

カラーもドストライク





柔らかく、軽い着心地で

ロングシーズン着れそうです☺︎

38サイズ着用






迷ってたらすぐに売り切れるアンヌーク‼︎







ピアスも可愛くて可愛くて

こちら2点再入荷登録してます







トップスはシアーT

爽やかなホワイトー♡気づき






買い替えて色味も綺麗になったので

ホワイト率、上がりそうです↗︎

Mサイズ着用





インナーはこちら

大人っぽく綺麗め感あるブラキャミソールです気づき








パンツはもう何度も何度も登場している
ボリュームが可愛いデニムパンツです



Mサイズ着用






アクセサリー















今日はまさかのまさか

I’m donut が買えましたー!!!

いつ行っても大行列で1時間〜2時間待ち無気力

今日は

👨🏻が雨の中30分待ってくれました🙏🏻✨

食べるのが楽しみです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ❤️





昨日の記事はこちら✏️






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ