ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はサッカーが遅めの集合だったので
9:00前まで目覚ましなしで寝れました目‼︎
睡眠たっぷり✨頭もスッキリ✨





そのまま支度して息子を送って
娘とモーニングへ飛び出すハート
めちゃくちゃ混んでたー💦
空腹に染みる熱々コーヒーが美味しかったです🥹✨






今日も日差しが強くて暑い1日☀️
春服が着れて嬉しいです♪
cocaで一目惚れしたシアーニット♡





風が気持ちよくて
シアートップス1枚で快適ですルンルン





前から見ると極々シンプルなトップス






後ろの肌見せ加減が可愛くて可愛くて
前後のギャップがたまりません🫠♡





スリットも入ってますが
安心できる丈感照れ





 程よい透け感も
柔らかな肌触りにも大満足ですラブラブ







ベージュのワイドパンツはこちら気づき





今夜から始まる楽天マラソン

meriのクーポン情報は前記事にまとめてます☺︎






インナーはUNIQLO!

ふらっと寄ったときに、これ可愛いー!と

すぐ手にとってしまいましたラブ!!






胸元は高めで安心感がありながら

背中が開いてるデザイン飛び出すハート

肩紐調節もできて

カップ付きなので一枚で着れますルンルン





サラッと快適なエアリズム気づき




これは

お洗濯用にもう1枚欲しいです!









cocaではシアーニットと一緒に

ミニ丈トップスも買いました気づき





袖も手の甲がすっぽり隠れる長めで

淡いグレーも可愛かったですが






後ろが、うーん、、、🙃🙃🙃

モデルさんの着画みたいにならなかったガーン

合わせ方がイケなかったのかも😱




水着とかの上に着た方が

可愛いかもしれませんラブラブラブラブラブラブ











こちらのミニ丈はデイリー使いにもピッタリ!





五分袖のロゴスウェット♡

シンプルにめちゃくちゃ可愛いかったです‼︎





身幅もゆったり






横からのふんわりシルエットも可愛い♡

ミニ丈ですが腰にかかるぐらいで

色んなコーデにも合わせやすいと思います✨





↓↓↓





黒のワイドパンツはこちら気づき




4/15発売のワンピース

とっても楽ちんそうですー♡‼︎






今日つけているピアスはこちら気づき




今日発売のリング、どタイプです🫠🫠🫠








今日はもう1記事更新します☺︎