ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は娘とお花見へ🌸
満開でした〜!!!



 









ふっくらモコモコ🌸

本当に綺麗目

今週末までは楽しめそうです







桜を満喫したあとは

春休み最後のゲームセンターへ笑

まさかの今日もゲットキョロキョロ飛び出すハート

今、ポケモンにすごくハマってるので

めちゃくちゃ喜んでました♡!







今日のコーデ

スウェット : canal jean 

パンツ : for/c

スニーカー : aside

バッグ : Gypsohila

ニット帽 : ungrid






今日のポイントは

何と言っても

イエローのパンツ!!!💛






ちょっと

このカラー可愛すぎませんか!!!笑い泣きキラキラ

もそのままの色味↓↓💛

めちゃくちゃ可愛いー🥹!!





こんな綺麗な柔らかいイエロー

見たことがないです(//∇//)






派手な雰囲気も全くなく

このカラーは

すごく取り入れやすいと思います!

しかもラインもめちゃくちゃ綺麗♡





腰回りは程よくゆとりがあり

膝下からも細くなりすぎず

O脚も目立たないテーパード拍手

スニーカーもバランスよく合わせられます♪






ストレッチもこの通り、しっかり!




購入から到着までかなり待ちましたが
これは待った甲斐がありました💯♡
Mサイズ着用

↓↓↓



靴下は着圧のライトグレー🧦
前記事に非公開クーポン載せてます㊙︎






アクセサリー








久しぶりにブレスレットもつけました☺︎









楽天マラソン追加購入品



10店舗目

ANOHで3点
大好きなボリューム系リングと
バイカラーリング、
バングルはパッとはめて何にでも合わせやすそうです気づき







11店舗目

いつものマスクパック





1〜9店舗目までは
午前中に更新したブログにまとめてます気づき


本日1記事目




昨日の記事はこちら✏️






それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ