ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




旅行前に買ってきました!







家族で私だけ持ってなかった
AirPods気づき


 


いつか欲しいなー!と思ってましたが
旅行中
飛行機の中で
NETFLIXが見たくて!!





ダウンロードしていた
ソンガンのドラマ、見れました目

やっと最終回まで見終わったナビレラ😭✨

めちゃくちゃ良かった😭😭😭‼︎‼︎
涙なしには見れなくて
途中
飛行機の中で泣いてしまいました泣くうさぎあせる
メイクが取れないように
必死でハンカチタオルで抑えてました泣き笑い
お陰で飛行機時間もあっという間!
娘は隣で手慣れた様子でAirPods付けて
ドラえもんを見てました👧🏻




AirPodsを付けてドラマや映画を見てると
他の雑音が一切なく声だけが聞こえるので
さらにドラマの世界観に浸れて
AirPods、ハマってます🫠♡
お家や車内でもたまに使って
ネトフリタイム満喫してますw✨





今は、家族、誰のかが分かるように
ケースが欲しくて!!!
最近ずーっと探してますキョロキョロ気づき





最終日コーデ


ジャケット : Gypsohila

ニット : my:nia

サロペット : PICHI

スニーカー : adidas

バッグ : The Row





ニット、サロペットは
2日目コーデの色違いですw
前日のパッキング中、コーデが全然浮かばなかったー泣き笑い
最終日はモノトーンで🖤🤍









3日間
ジャケットコーデを満喫できました飛び出すハート飛び出すハート





アクセサリーは
1日、2日目はシルバー

ピアスはブランイリス




最終日はゴールド




いつものお気に入りです飛び出すハート











娘も合わせて、3日間モノトーンでした👧🏻♡





ボーダーとギンガムパンツはever closet

それ以外は全部cocaです♪






旅行前日に髪の毛もさっぱり💇🏻‍♀️

ボブ、可愛い♡






私のクセある髪は

1日目は福岡の雨で

2日目、最終日は石川も雨で

3日間すぐに

毛先のカールがとれてしまいましたガーン






クオリタスのシャンプートリートメントも

携帯用がなくて持って行けずでしたが

ヘアオイルをたっぷり付けてたからか

まとまりは良かったと思います拍手






香りもすごく良くて

本当に効果絶大‼︎

大好きなヘアオイルです飛び出すハート










最終日は👨🏻宅で、洗濯を済ませて
朝はゆっくり過ごしました♪





息子の遠征⚽️でも
大量の洗濯物があるので
少しでも減らしたくて!w
おかげで、少し楽できました♡





旅行中、ルームウェアでずっと履いてた
エンボスパンツ!
これ、すぐ乾きました拍手キラキラ
アイロンいらずだし、楽ちんだし、最高です♪



イベントバナー

 




身支度を済ませて

11:00の開店と同時に
回転寿司屋さんへ飛び出すハート
石川、最後の食事ー😭✨
すでに行列で
席に座ったときには
1番人気のランチセットは売り切れてました
なんとかランチセット食べれました♡
😋😋😋







娘は単品で🍣

大好きな🦀

カニほぐし、すごく美味しかったみたいです目






息子の迎え時間もあったので
早めにお昼の便で帰りました✈️
帰りもネトフリ、楽しかった♡




今日はぽっかぽかの福岡ですが
昨日は肌寒かったですアセアセ





次は息子も一緒に行けるといいな😌




帰宅してからは家事山盛り
一気に現実!!!!!
大きくなりすぎた胃袋も
少しずつ戻していきます…ガーン