ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




旅行1日目コーデ


ジャケット : Gypsohila

ロゴT : coca

パンツ : SELECT MOCA

スニーカー : adidas

バッグ : The Row






旅行コーデは

お決まりのモノトーンコーデ





何着よーもやもやと色々悩んで悩んで

結局いつも

モノトーンになってしまいますチュー






ジャケットは

絶対買うー!!と決めてたものキラキラ









“テーラーカーディガン”の商品名だけあって

カーディガン並みに

軽くてパパッと楽に羽織れます飛び出すハート

しかも、シワにならないー拍手






肩パッドも入っていて

シルエットも美、美、美ーーー!!!






お尻が隠れる長さも嬉しい♡






袖はボタンで

開け閉めできるようになっていて

中のインナーをチラッと見せたり

アクセサリーを見せたり

ケープ風に羽織れるのもすごく好みです目キューン










ロゴTはcoca気づき

インパクトあるロゴがお気に入りー✨






ジャケットを羽織ったときに見える

ロゴの存在感も大好きです♪



Aタイプ/ Mサイズ着用



本日限定でクーポン出てます気づき

↓↓↓





パンツは

ボリュームが可愛くてお気に入り




楽な履き心地で旅行でも着やすいです✨

Mサイズ着用







1日目色々


ランチは小松空港から20分ぐらいの

芝寿しのさとへ

もう、お米が美味しい!!!

おかわり自由です♡





金沢に移動して東茶屋街へ

去年は行きそびれたので

今年は絶対行きたかったー!!!

ポカポカ陽気で沢山歩けました♡

街並みにうっとりです目





大人気の金粉ソフトも飛び出すハート

目の前でのせてくれたラブ






ホテルについて一休みして

金沢駅へー✨

夜は焼肉でした焼肉

もう、1日、美味しいものに囲まれて

幸せでしかないです目ラブラブ






ホテルは駅からすぐ近くの

ハイアットセントリック金沢へ気づき

ほぼ海外からの観光客ばかり!

朝食も大満足♡





エレベーターの中まで

可愛かったですキューン






今夜再販


お気に入りのコクーンスカート♡
レースシャツは購入済みですが
めちゃくちゃ可愛いです‼︎
アウターなしで着たいシャツ✨





旅行中にポチッと


 しおりさんコラボのピアスと

zakkaboxで好みのロゴTを!

 




このあと20:00からは
cheriで2点購入予定です気づき





\今日はこちらも更新してます/