ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨日帰宅したら
すごく可愛いお洋服が届いてました‼︎飛び出すハート
あまりに可愛くて
夕飯に行くときに着て行きましたルンルン






レビューもなく
納期も先で
不安だったお買い物でしたが





これは買って
後悔なしです目がハート飛び出すハート飛び出すハート
めちゃくちゃ可愛いチュー❤️






チュールも
贅沢にたっぷり生地が使われていて
大満足のボリュームキラキラ






プチプラには見えませんラブ拍手






身ごろ部分は
ボンディング素材みたいな
ハリのある滑らかな生地で
こちらもまたチープ感なし!
肌触りも良くて着心地最高ー✨






浅いボートネックで

女性らしい雰囲気も大好きでした♪






着丈は腰下ぐらいなので
少しインしてワイドパンツに合わせたりルンルン





商品ページのコーデみたいに
そのまま出して着ても
バランスよく着れると思いますグッ飛び出すハート





このクオリティーなら定価でも満足ですが
クーポンで半額
5,980円→2,990円キラキラ





すぐグレーも買い足しました🩶







タイムセール中のこちらも
すごく可愛いですー!キューン






デニムは
インディゴブルーのMサイズです☺︎






昨日の夕飯は中華に行ってきました気づき
全部が最高に美味しくて
びっくりチューキラキラ
子供たちの食べっぷりもすごかったもぐもぐキラキラ
またすぐ行きたいです飛び出すハート