ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から寝坊してしまいましたー💦💦
最近なかったから
本当に焦ったーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦💦
焦りすぎてパンの焼き方も
間違えてしまいました笑い泣き





そんな日に限って朝から予定が!!
しっかり遅刻してしまいました💦ガーン





今日はグレーコーデでした

トレンチコート : todayful

パーカー : GU

パンツ : FASHFREN

スニーカー : adidas

バッグ : The Row

ニット帽 : ungrid






コーデを考える時間がないときは

だいたいワントーンかモノトーン!

今日はグレーのトレンチが着たかったので

グレーのグラデーションカラーで

まとめました🩶






ロングアウターに

パーカーを重ねて着るのが大好きです飛び出すハート飛び出すハート



シワが付きにくいところもお気に入りラブラブ

38サイズ着用





すごく気に入ってるGUパーカー!
裏起毛なので春に着れないのが本当に残念えーん
先日店舗に行ったときに
同じようなもので春物ないかな?と探しましたが
見つけられませんでした😢





アクセサリー





この2つの重ね付けにハマってます🫠♡






今朝も髪の毛サラサラでした…💓










今日はまずホワイトニングへ歯
1時間照射してきました気づき
次はちょっと期間狭めて行きますー!






そのあとは
クマ取りの相談へ!!
初めて話を聞いたので
少しは不安が取れた気が🥺
ただやっぱりダウンタイムが怖くて
まだ決めきれてないですが🥲
いくつか相談に行って
決めたいと思ってますグー
カレンダー見ると
何かしら予定が入ってて
日にち決めもかなり悩みますもやもや







ランチはパパッと済ませて






久しぶりのZARAへ♡!






買いたかったのは娘のお洋服👧🏻
可愛いもの沢山でしたー!♡





スカートに見えてパンツ!なボトムス





この組み合わせ可愛かった♡





私もこんなゆるっとベージュコーデ

したいです💓💓





さて!
月曜日はここからがまだまだ長いダッシュ
行ってきますスター




微力ながらできることを✨