ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は息子のサッカー出発が
11:00だったので
朝、かなりゆっくりできましたー!嬉✨





早起きもないし
昨夜は韓ドラ見るぞー!と意気込んでたのに
まさかのソファで寝落ち笑い泣き
1週間の疲れがここにきて出てしまったーガーン
結局、10時間ぐらい寝てしまいました🙃





マイデーモンは3回目を見終わって←
ソンガンの沼から抜け出せないまま
今は、”私の夫と結婚して”を観てます目気づき
韓ドラ、本当に面白い!♡







久しぶりに1日晴れでしたー!☀️



こんなに日差したっぷりなのは久しぶり!
ポカポカ〜♪
思わず、ピンクに手がのびましたラブラブ

ニット : meri

スカート : coca

スニーカー : NIKE

バッグ : bottega veneta






最近、ショート丈が多かったので
ざっくり、ゆったりニットが
とっても新鮮ラブラブ






meriのモモンガシルエットが

本当に大好きすぎます(//∇//)





シルエットが可愛すぎるので
このニットのときはなるべく1枚で着たい♡
ストールを足したりして着るのもすきです☺︎






2/19新作✨

気になってたパンツが発売にラブラブ




イージーワイドパンツも気になります目気づき

イージーワイドパンツ





お気に入りのモモンガトップスも再販&新色!



ネイビー、チャコールも素敵です目









スカートは楽天マラソンで購入したもの!

cocaで大人気のリブスカート✨

ロング丈が新しく出たので

迷わず購入しました気づき





足を広げても広げても

まだ伸びる???笑ってぐらい

ストレッチがすごくて

本当に楽ちんすぎます笑い泣きラブラブ






腰で履くと大好きな足首ぐらいの丈感に気づき






めちゃくちゃ伸びるので

スリットが入ってなくても

歩きづらさなどは全くありません拍手

見えないから靴下も気にせず何でも履けます😅✨




春に向けてイエローやライトブルーも

気になります💛🩵








夕方からは息子を迎えに行って

そのままご飯に行ってきます飛び出すハート





これにストールを巻いて🧣






久しぶりに細身パンツを履いた気が😅






やっぱり、これ、

細見え効果すごっ!!








感動ストレッチで

動きやすさも抜群です☺︎



レギュラー丈Mサイズ着用









今夜コレ買います!



インスタで見て楽しみにしていた
cheriのベロアサロペット♡!




シルエットも綺麗で
リボンが可愛すぎるー‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 飛び出すハート



そのままコーデ、真似っこしたいです☺︎





同じベロア素材でフリルパンツも!

こちらも楽ちんそうです目飛び出すハート






 
さて、お迎えへ!
お腹もすいたー
行ってきます🚗気づき





昨日の記事はこちら✏️