ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は5時起き⚽️
先週と同じく
パジャマにスッピンメガネで送迎してきました😅

寒い、眠い、寒い、外真っ暗🙃






日中は娘の用事で出かけてきました
お天気悪いのと逆光で写真が暗くなりました🥲

コート : meri

タートル : my:nia

パンツ : PICHI

バッグ : The Row

スニーカー : adidas







時間がなくてパッと決めたコーデですが

キャメル、ブラックでお気に入り☺︎









タートル、ワイドパンツの普通コーデも

このコートのおかげで

お出かけ感、お洒落感が出た気がします☺︎






お家に帰ってきて撮り直し📸






再販で購入したモモンガコートですが
ポンチョみたいなシルエットで
すごくお洒落で可愛かったです✨











綺麗めな雰囲気もあるので
卒業式のアウターにもいいなー!と
思いました☺︎






明日からの楽天マラソンでは
クーポン利用で30%OFFに🫨✨
さらに10%OFFの
スタートクーポンも併用できるので
最初の4時間は40%OFFになります目





9,990円→5,994円!





トレンド感が強いアウターでもないし
長く愛用できそうだし
レビューもいいし
こんなにお値下げされるのが
不思議なぐらい😳✨




ブラック、ネイビーも絶対に使えるカラー✨
かなりお得だと思います!

↓↓↓



新作スカートも素敵💕




大人気ロゴロンTも再販されます☺︎


↓↓↓







タートルはこちら!
ブラック/Mサイズ着用




明日からまたまたお得すぎるクーポンが気づき




着用のタートルはクーポン併用で

70%OFFになります✨

↓↓↓
my:nia
2/4 20:00〜2/12 09:59

 

全品対象のスタートクーポンも出てます☺︎

↓↓↓





パンツは楽ちんながら

綺麗め感もあるスラックスパンツ✨



ロング丈着用





2/5 12:00〜発売

フリルショート丈スウェット可愛いですー♡!








スニーカーはsamba気づき






デジタルカメラだと

本当に綺麗に撮れます目





このパスタ、美味しくてびっくりでしたー!









今日は節分!
パパは仕事なので、鬼役です👹気づき
恵方巻きも買ってきたので
みんなで食べます😊