ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は1か月以上ぶりに
パパが平日休みだったので
一緒にお出かけしてきました飛び出すハート





ニット&レギパンモノトーンコーデ


ニット : SELECT MOCA

シアータートル : meri

レギパン : オシャレウォーカー

スニーカー : PRADA

バッグ : The Row

マフラー : Chanel 






今日は朝から雨で

少しひんやりしました☔︎







大好きなざっくりニットに

シアータートルを重ね着気づき







このニット、本当に可愛すぎるチューラブラブ
ざっくり、ほっこり、袖のボリュームキューン





腕周りが細めのアウターは厳しいですが
肌触りも良くて
体型カバーもバッチリな激愛ニットですラブ








重ね着にも便利な

薄手素材のシアータートル気づき

ホワイトニットにインナーブラック合わせ

大、大、大好きですラブ







ボアストールとシャイニースカートは

12/19再販になってました気づき







雨だったので動きやすいように
楽ちんレギパン❤️‍🔥
多少濡れても気にならないツルっと素材で
とにかくストレスフリーです飛び出すハート






ピタピタしすぎないサイズ感も

本当にお気に入り




裏起毛でぬくぬくです♪

Mサイズ着用








CHANELのマフラーは初下ろし🧣







もこもこココマーク可愛すぎます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ❤️







グルッと巻いても十分すぎるロング丈気づき







カシミヤ100%で

肌触りも言うことなしです💯





いつもの生え際ギリギリより

ちょっと深めに被りたくなります雪の結晶








アクセサリー


👨🏻にはちょっと不評だったオーバルリング🙃








パールピアスは迷ったら付けてます😅✨

18mmサイズが

めちゃくちゃ映えてお気に入りです♪










今日はお米が食べたくて食べたくて

土鍋定食屋さんへ🍚✨

帆立、アサリ、イクラ、

間違い無い美味しさでした目がハート飛び出すハート






タリーズでは

冬休みの計画を立てたりコーヒー

旅行行けるかなー⁉︎✨行きたいなー🥹✨








今日は娘のお誕生日バースデーケーキ

9歳になりました👧🏻ラブラブ






誰に似たのか本当に面白くて

家族みんなを笑わせてくれる娘飛び出すハート

可愛くて可愛いくて

夜一緒に寝るのが密かな私の楽しみです目がハート





最近はパズルにハマり中🧩

途中で向きが違うことに気づいてた🤣




300ピース、3時間で完成!

次は1000ピースに挑戦するそうです気づき






今日は息子もいるので
家族みんなでお祝いしますバースデーケーキ飛び出すハート