ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





本日2記事目!





今夜20:00からスタートする
楽天スーパーセール✨
コーデと一緒にお得情報をまとめてます☺︎






袖パールが可愛すぎる綺麗めタートル


タートルニット : SAISON DE PAPILLON 

パンツ : darkangel

スニーカー : adidas

ニット帽 : Chanel







お世辞抜きで肌触りに驚いた

ハイネックニット!!!

写真そのまま!

見た目カシミヤかな⁈と思うぐらい

とっても滑らかで気持ちいい肌触りの

綺麗めハイゲージニットです目飛び出すハート







手の甲にかかる長め袖に上品な小粒パールキラキラ

5つ並んでるだけで

こんなに可愛いなんて‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨







商品ページで見たときも

可愛いー!ってなりましたが

実物見たときは、もっと可愛いー!って

なりましたラブ!!!飛び出すハート







サイズは普通サイズなので
ワイドパンツに合わせたり







サロペットのインナーや



サロペット : PICHI







ニットベストのインナーにも気づき

ニットベスト : select moca 







お値段は信じられないぐらい
プチプラですが
見た目、本当に高く見えるので
おめかしコーデにも十分着回せます目がハート飛び出すハート





バルーンスカート : un number

ブーツ : The Row







シンプルながら

ちゃんと女性らしさがあり

カジュアルにも綺麗目にも着回せる

プチプラハイネックニットです☺︎







こちらのハイネックニットは
今夜からの楽天スーパーセール
スタートクーポンで半額になりますキラキラ





2,490円→1,245円!





定価でも十分すぎるぐらいお値段以上なので
半額は本当に凄いと思います不安




ブラック/Lサイズ着用






シンプルで女性らしさのあるお洋服が沢山ラブラブ





暖かシリーズもありました❤️‍🔥





去年から大人気のボアコート





このジャケットのブラックが良さそうで

ずーっと商品ページ見てました

半額なら試してみたいな目





デザインに凝ったトップスは

ホリデーシーズンにも良さそうです☺︎



↓↓↓








パンツは今季買い足した

大バズり中の裏起毛ワイドパンツ気づき






今年はLサイズにして

少しゆるっと履いてみました☺︎

やっぱり暖かさは別格♡





今年から付いたポケットも

めちゃくちゃ便利ですOK




2点で1枚当たり770円です🫠✨✨

裏起毛普通丈Lサイズ着用







CHANELのニット帽は

先日まさかの来店予約なしで買えました‼︎ 

ふらっと行ったときに買えるあるある🙃

カジュアルCHANELめちゃくちゃ可愛いです目キューン






 

\本日はこちらも更新してます/





昨日の記事はこちら✏️





\HUG.Uクーポン出ました/

半額クーポン、スタートクーポン(2つも出てました‼︎)

追記してます✏️





もう1記事更新します☺︎





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ