ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から掃除!
週末からできてなかったので
綺麗になってスッキリしました✨





ちょっとコレ!大ヒットかもです!





BLACK FRIDAYで購入した
イヤーフラップキャップ気づき







今までこのタイプのキャップは

可愛いのかな?🤔と思ってたのですが😅







被ると、え!こんな感じだったのかー!と

びっくり!!!






ファー付きが

めちゃくちゃ可愛かったです(//∇//)ラブラブ

早く買えば良かったー!!!








耳当てにもなるモコモコファー♡

手触り最高ー!








さらに裏返すと内側もモコモコでしたラブ!!

柔らかくて暖かくて気持ち良すぎ🥹❤️‍🔥







レビューを見ると浅めなので

サイズアップしてもいいかも!とあり

Lサイズにしましたが

深めで、ツバも長くて

好みのシルエットでした気づき











頭周りは少し大きかったですが

内側に調節紐があるので少し絞ると

サイズピッタリで被れました気づき








イヤーフラップは

2段階でサイズ調整可能








留める位置は真上で留めたり

もっと下げて後頭部あたりで留めても

可愛かったですラブ








そして、やっぱり1番のポイントはココ!!

耳が寒いー🤧!!!💦ってときに

ボタンを外すだけで







即、暖かくなれますチューラブラブ








ファーの肌触りの良さと暖かさに

やみつき目キラキラ







真冬のサッカー応援でも

震える寒さのときは

本当に耳が寒くて寒くて

感覚がなくなってくるので😱

これは本当に無敵の防寒対策です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








カラバリも色々あって迷ったのですが

柔らかいカラーのグレーに気づき

グレーというよりは

ベージュに近いグレージュみたいな色味

サイトの商品写真そのままの色でした!





 

手持ちのダウンにも合わせやすい色です♪









被ると形も良くて可愛かったので
第2候補だった
キャメルも追加しましたラブ
UGGみたいで可愛いラブラブ





キャメルはイヤーフラップ部分が

ボアになっていて

よりカジュアルな雰囲気に気づき







ファーかボアで

雰囲気も変わりそうです☺︎






BLACK FRIDAY中も30%OFFでしたが

また延長されてました飛び出すハート






クーポンで30%OFFになります☺︎
5,060円→3,542円






キッズタイプも可愛い目キューン





ニット帽でもありました👂気づき










ダウンは買い足したLLサイズ☺︎





中にはタートルニットを!






ニットジョガーパンツはMサイズです気づき





cocaでも
ニットジョガーパンツが新作で出てましたー!
アイボリーの色味可愛いです目ラブラブ






ピアスはこちらです🧏‍♀️
【クリスマスギフト/プレゼントにおすすめ!】【七五三フォーマルママアクセ】18mmパールピアス/ レディース アクセサリー ピアス ゴールド おしゃれ トレンド 大人かわいい 大ぶり フォーマル パール(両耳用)





さて!
今日は昨日母に貰ったお肉でしゃぶしゃぶー!
温まります鍋飛び出すハート