ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今日は娘のバレエで
少し早めのクリスマス会でした🎄飛び出すハート








お耳とポンチョでプチ仮装サンタトナカイクリスマスツリーキラキラ







ちょっと付けるだけで

娘、すごく喜んでくれました🎄❤️





ポンチョは少しお姉さんっぽいものを気づき







お耳クリップはお得な2個セット気づき





こちらめちゃくちゃ作りがしっかりしてた!

すごく可愛かったです(//∇//)キューン








ゲームや踊り、プレゼント交換など
サンタさんも登場してくれてサンタ

盛り沢山の1時間半でした飛び出すハート





ヘアゴムとヘアピンはこちらで購入しました★








お洋服は特にクリスマス感なし👧🏻笑

ニット : グローバルワーク

ショートパンツ : coca







 


グローバルワークのキッズ服

可愛くてまとめ買いしました♡!








私も少しおめかしコーデキラキラ







Gypsohilaで一目惚れだった

タートルニットとボアベストラブラブ

もうため息がでるほど

可愛すぎました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨







こんなフリル袖見たことないラブ!!!








可愛いすぎて可愛いすぎて

大好きなモノトーン調もたまりません目ラブラブ







ボアベストもボタンが黒でモノトーン配色ラブ







暖かウールモヘア生地とボアで

見た目のふわモコ感も可愛いです目がハート






長め丈もオシャレ

ポケットも深めで収納バッチリ気づき

バッグパンパン笑






カジュアルにも綺麗めにも

着回せそうです飛び出すハート


 


ニット帽はこちら








ピアスはパールにしました気づき











クリスマス会のあとは
ランチに行ってすぐ帰宅!
バタバタ着替えて
サッカーに行ってきました⚽️キラキラ












日中はポカポカでしたが

夕方からはやっぱり冷えます🤧




今日も一日中履いてます🧦ラブラブ






さて!今から帰宅!ダッシュ
週末もあっという間に終了です🙃✨