ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は4:30起き⚽️DASH!
送迎して、今日は二度寝できましたふとん1キラキラ







いつものコーデにワンポイント



今日はブラックのワントーンコーデに
リボンシュシュをつけました飛び出すハート







存在感たっぷりのリボンシュシュ🎗️気づき







リボンって聞くと甘いイメージがありますが

落ち着いた大人カラーと

フェイクレザー素材で甘すぎない雰囲気が

ドストライクでした🥺ラブラブ

グレーも本当に素敵なニュアンスカラー!







いつものシンプルなニットコーデに

プラスするだけでもすごく新鮮に気づき







お出かけモノトーンコーデにもラブラブ








ゴムなので普段結ぶように付けるだけですが

リボンの向きを真横にピーン!と付けるより

少しだけ傾けたりする方が

ラフな雰囲気が出る気がします☺︎







程よく柔らかさもある合皮素材なので
向きの調節などもしやすい拍手






これから年末年始にかけての
お出かけシーンなどにも
華やかさをプラスしてくれそうです♪キラキラ







パッと顔まわりが明るくなるパールピアスは

こちらも存在感ありの18mmサイズ気づき







遠目から見てもしっかり映える

大好きなボリューム感です飛び出すハート

リボンにパールの組合せも可愛い🥹💓



付け心地も軽いです気づき








バイカラーリングも

とーっても素敵!!!!!






2本指を通すリングは

素敵だなー!と思いつつも

指を動かしにくくないのかな?と

思ってましたが•••

実際つけると不思議なぐらい

全然気になりませんでした泣き笑い







付け根部分に付けるからかな?

いつものリングを付けてる感じで

動きづらさなどは全くなかったですグッ飛び出すハート





カーブしてるラインもすごく素敵ですキラキラ







こちらのリングも
丸いフォルムがなんとも言えない素敵さでした目‼︎
ANOHでは週末10%OFFクーポンが出てます☺︎








左手はKIKIYAのバイカラーリングでした気づき










\お洋服詳細/







ゆるニット : meri 

ロンT : and Me

グロッシーパンツ : Gypsohila

スニーカー : adidas

バッグ : SLOBE INEA




ゆるニット/ブラック着用





11/21発売の

モモンガゆるニットも気になりますー‼︎目ラブラブ





買って良かった着回しに大活躍のホワイトロンT☺︎
Mサイズ着用








この組合せ

めちゃくちゃお気に入りですラブ飛び出すハート









今日は珍しく早めに夕飯終了〜!
早めにお風呂入って
Netflix見ますー!!!!!💓