ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






今夜20:00から
楽天お買い物マラソンがスタート!






コーデと一緒にお得情報をまとめます☺︎






迷わないで早く買えば良かった!!


ベスト : AMELY

トップス : dark angel

ワイドパンツ : UNIQLO

スニーカー : adidas

バッグ : bottega veneta







可愛いけど
レビューがなくて不安ながらも
購入したボアベスト…






何を迷ってたんだー!と後悔したぐらい
可愛い!!!の一言でしたラブラブラブ

もう写真そのまま!

これひとつプラスするだけで

今年らしく、オシャレ気分が上がります♪







ボアがしっかり映えてる雰囲気も
大好き(//∇//)
肌触りも良くふわふわです♡
あと、めちゃくちゃ軽いです!








着丈が短いのでワイドパンツに合わせて






裾が広がってるシルエットも可愛いラブラブ







ワイドパンツやスカート、

ワンピースに重ね着すると

バランスも取りやすく

スタイルアップ効果もあると思います目がハート気づき






サイズはLサイズにしましたが
伸縮性がないので
Mだとちょっとキツイかも!?






Lサイズは腕周りにまだ余裕があるので
タートルニットなども
重ね着できそうです☺︎






こちらのボアベストは
明日11/5 09:59まで
タイムセール中(2,990円!)です気づき





ブラック、ホワイトも買い足します✨
チャコール
キーネックLサイズ着用







インナーは万能すぎるシアーT✨
Mサイズ着用






UNIQLOタックワイドパンツも大活躍です気づき
Mサイズ着用







楽天マラソンお得情報




meri




ボアストールは

今夜最後の受注販売です🧣



受注期間は11/5 19:59まで!

10%OFFクーポンが利用できるのは

11/4 23:59までです気づき







ナロースカートは待望のブラックが再販キラキラ







\新作はこちらの3点です/



↓↓↓





coca


購入済みのボアアウターラブラブ







cocaで大好きな

薄手素材のタートルニット気づき




再販と新色が出てましたー!

形がとにかく可愛くて大好きラブ

ホワイト買います!





新作でクルーネックタイプも出てました!
↓↓↓





Bonjoursagan



大、大、大好きな

ランタンスリーブプルオーバー飛び出すハート

これは色ち買いして良かった!

シルエットが可愛くて

モチっとハリがあり

大人カジュアルにピッタリですラブラブ




ずーっと完売してましたが

予約再販スタートしてます気づき





こちらも購入済み!

早く着たいー目がハート飛び出すハート





Shioriさんコラボのラインパンツは

今夜20:00発売スタートです♡!


↓↓↓







NOAHL



またまた大型半額クーポンが‼️
新作沢山出てましたラブ





前回のマラソンで

ブラック購入済みです❤︎!


↓↓↓




.
.
.


今夜20:00
ショートダウン発売スタートですびっくりマーク
ぜひ見て頂けると嬉しいです♪






今日はこちらも更新✏️


こちらにも

\楽天お買い物マラソンお得情報をまとめてます/






それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ