ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ






3連休明け!
朝からやらかしてしまいました悲しい
手が滑って落としてしまいパリーン😱雷アセアセ







1番お気に入りのゴールドラメがえーん






一瞬
もう使えないーー😭😭!!!!!と
なりかけましたが•••••






そーっとそーっと
割れないように集めて集めて






ぎゅーーーーっと固めました笑い泣きキラキラ

逆さまにしても落ちてこなかった!!w







他のカラーもまだまだ残ってるし
1番お気に入りのアイシャドウなので
使えるまで使っていきますチュー






ブラウン系では
ダントツでお気に入りNo.1です🥇飛び出すハート







今日はスカートコーデでした


ニットフーディ : FASHFREN

スカート : TEANY

スニーカー : adidas

バッグ : FENDI







ロゴニットにプリーツスカート

どちらもカジュアルなアイテムですが

カジュアルすぎない雰囲気が

めちゃくちゃ気に入ってますラブ







フード付きのロゴでも

ブラックにグレーロゴで落ち着いた雰囲気








ほっこりして見えない

ツルッと、サラッとしたニット地で

大人っぽく着れます目がハート








ゆったりシルエットもお洒落ですラブラブ








同じニット素材で

バックロゴニットやパーカーもあります☺︎









スカートは
裾に向かって細くなってる形が
すごく好きでした!!!







ウエストゴムと
ストレッチ抜群のプリーツで
本当に楽すぎます(//∇//)ラブラブ







シワにもならないし
ゴロゴロしても形も崩れないし
プリーツパンツ同様
これは活躍間違いなしグッ飛び出すハート







マットなプリーツなので
カジュアルすぎない雰囲気も大好きです♪








ウエストぴったりで履くと
今日みたいに足首が見える丈感なので
ブーツにもすごく合わせやすいラブラブ
何回も言いますが
裾に向かって細くなってるのが好きですラブ‼︎

ブーツ : The Row







腰に落として履くと

足首あたりで長めに履くこともできます☺︎







アイボリー(裏地付き)も

買い足しました!!!









ダッフルコートも可愛かったー!飛び出すハート

今日のコーデに羽織っただけですが

もう、このままお出かけしたいです🥹ラブラブ







見た目綺麗めな

滑らかすぎるフェイクウール素材が

すごく高見えしますキラキラ







オーバーサイズで

ゆったり丸みのあるシルエットも

お気に入り目がハート







フードがしっかり立つ

綺麗なネックラインにも大満足ですグッ飛び出すハート





本日まで早割クーポンが使えます☺︎


↓↓↓








ラメソックスも本当にお気に入りラブ!!!

可愛いー♡











スニーカーは去年買ったadidasです👟気づき

久しぶりに履いたらやっぱり可愛かったラブ

秋冬コーデにも取り入れたいです♪








今夜20:00〜23:59

ボアストール受注販売です🧣気づき














昨日の記事はこちら✏️





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ