ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨日は息子のお弁当作りからスタート🍙

塾の夏季40時間特訓!驚き

10時間を計4日間✏️

塾のお弁当作りは初めてでしたお弁当






娘はまたまたバレエの練習へ🩰
発表会当日まで休みなしです🙃





昨日のモノトーンコーデ


トップス : ZARA

スカート : meri

バッグ : CHANEL

スニーカー : NB

ニットキャップ : PICHI







早速ZARA購入品を着ました〜!!!







店舗で見つけて秒で手にした

ドストライクすぎるニットノースリーブラブ






モノトーン調がたまらなく好きです🥹✨







はー、本当に可愛い🥹♡






白部分も真っ白じゃなくて

肌に馴染みやすいオフホワイトでした♪







柔らかいニット素材で

透け感も楽しめて秋も先取り飛び出すハート







Lサイズは店舗ラス1でしたキラキラ








スカートは

フレアスカートお気に入りNO.1のmeri気づき

とにかくボリュームが可愛いラブ







流行り廃りなく

オールシーズン着回せるスカートです拍手









カジュアルにしたい日にも

ポイントになるニットキャップ






シャリ感のあるサマー素材で

夏でも被りやすい飛び出すハート






明日8/20 12:00〜
再販スタートになってましたキラキラ
しかも20%OFFですびっくり






今日は午前中10:00から
バレエ発表会のリハーサルでした🩰!
終了したのが夜の20:00すぎ🙄

顔もテカテカ、めちゃくちゃ疲れたー!ネガティブ







途中まで書いてたブログも更新できず
またまたこんな夜遅くにすみませんチュー💦






明日も朝が早いので
とりあえず、しっかり休みます!!!ぐぅぐぅ






昨日の記事はこちら