ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





旅行から帰宅した夜はバタバタ片付け🧺






翌日の昨日は
息子も娘も習い事がお休みで
久しぶりに朝みんなで朝寝坊しましたふとん1キラキラ
目覚ましなしで起きれるなんて
めちゃくちゃ贅沢!!涙






旅行でお家に居なくても
部屋は埃が出るし、汚れるし、
大量の洗濯物もみんなで畳んで片付け気づき





お昼から出かけてきました☀️






旅行中もっと着たかったけど
1回しか着れずだった
cheriのティアードタンク





早速また着ましたラブ







淡いグレーの色味が本当に可愛い🥹ピンクハート







生地もお手入れが楽ちんで

シワも気にせず着れて







360度どこから見ても可愛いです目キューンキューン










旅行ではブラックのプリーツパンツと










旅行前、1番最初に着たときは

淡いブルーデニムに合わせてました☺︎










ホワイト合わせも

爽やかでお気に入りです♪






ホワイトパンツはこちらです気づき





昨日の夜は焼肉に行ってきましたー!
いつも行ってる
食べ放題にもできる焼き肉屋さん焼肉
どれも本当に美味しいですラブ






90分間の食べ放題で
いつもは1時間ぐらい経ったら
パパ以外みんなお腹いっぱいで
お肉も食べれなくなるのですが





昨日は息子と私の食欲が全く止まらず!!

最後、注文できなくなるまで

ずーっと食べてました🥩もぐもぐw







旅行で胃袋が大きくなったのかな驚き






大食いのパパも引いてたぐらいの

食欲っぷり🧑🏻👩🏻w






パンツはゴムで楽ちんだし

ふんわりトップスで

びっくりするぐらい出てた

ぽっこりお腹も全く見えずでした笑い泣き







毎回、靴を脱ぐ焼き肉屋さんなので

パッとすぐ着脱できるサンダルにチェンジ

厚底ソールとキラキラビジューが可愛い

プチプラサンダルです☺︎









昨日の記事はこちら




旅行記事も沢山見て頂きありがとうございます!






それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ