ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日も梅雨の晴れ間〜!☀️
朝から暑いです🥵





今日のコーデ


ワンピース : FUNNY COMPANY 

パンツ : TEANY
サンダル : jilsander
バッグ : bottega veneta





FUNNY COMPANY の
スキッパーワンピース◡̈︎
お試しさせて頂きました!
肌触り最高!めちゃくちゃ涼しいですラブ






迷わず大好きなパンツ重ね着コーデに飛び出すハート






Vネックで顔まわりスッキリ✨






落ち感ある
ゆったりサイズで体型カバーラブ






マットな艶感がとても上品な
ジョーゼット素材で
夏の綺麗めアラフォーコーデにも
ピッタリのワンピースです\(//∇//)\






しかもお洗濯後、ノーアイロン👏🏻
シワになりにくい手間要らず素材です♪






こっくりした深みあるベージュも
とても素敵でした✨✨





FUNNY COMPANY では
今夜からの楽天マラソンで
10%OFFクーポンが出てます気づき
(商品ページから取得できます✨)








こちらもFUNNY COMPANYのお気に入りアイテム♡

楽ちん綺麗め深Vサロペットと

甘すぎないドットブラウスの

大好きな組み合わせです◡̈︎









合わせたパンツも大活躍してます飛び出すハート

カジュアルすぎない細身プリーツパンツ♡





ゴワゴワせず履き心地も楽すぎるので

重ね着コーデにも履きやすいです♪

↓↓↓







 楽天マラソンお得情報




毎日の楽しみ!欠かせないガチ美容品



もう何度も何度も載せてますが

効果と気持ち良さにドハマりし

ほぼ毎日使ってます💆‍♀️気づき

電気針ヘッドスパ






このヘッドブラシの凄さ‼︎






頭皮をしっかりつまんで

ぐいぐいマッサージキラキラ






頭皮にのせた瞬間から

気持ちいい強さで揉みほぐしてくれて

本当に気持ちがいいです目‼︎






1枚の皮で繋がってる

表情筋ケアにも効果絶大!!!







使用後は顔もスッキリ

たるみ撃退にも欠かせない

電気針ヘッドスパです気づきキラキラ






防水なので

濡れた髪やバスタイム中にも使用できます☺︎





楽天マラソンではポイント10倍ですキラキラ





電気針ヘッドスパ PR







やっぱり1番好きなファンデーション



他のファンデを使っても

やっぱり戻ってきてしまう

アルーチェルーチェプラスの

クッションファンデーション化粧品







カバー力

艶感

キープ力

馴染みやすい自然カラー





全てにおいて

1番のお気に入りです🥇

自然な艶が出て肌が本当に綺麗に見えます‼︎






これぐらいの量で半顔分化粧品







毛穴が気になる小鼻の周りや

頬のシミ部分など

カバーしたい箇所から

ポンポンっと抑えながら塗っていって

フェイスラインやオデコなどは

スポンジに残ったファンデーションで

カバーできます☺︎







リニューアルされた

大好評の雫型スポンジも

本当に使いやすいです♪







そして毎回感動するコスパ面!






本体(ファンデ+スポンジ付き)に

さらに

リフィル(スポンジ付き)キラキラ





とっても豪華ラブ

開け方が雑ですみません😅






初回限定だけでの

お得すぎるセットです化粧品ラブラブ






私は健康的な肌色なので

ナチュラルオークルを使ってます☺︎





アルーチェルーチェプラス PR








今日は夕方頃に

もう1記事更新します気づき






昨日の記事はこちら





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ