ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は気温が上がり暑かった1日☀️
トレーニングのあとに出かけてきました気づき






褒められたドットブラウス


ブラウス : FUNNY COMPANY 

サロペット : FUNNY COMPANY 

サンダル : zakkabox 

バッグ : bottega veneta






今日お店で

ドット柄可愛いですね〜♪と

褒めて頂いたお気に入りブラウス\(//∇//)\






ランダムドット

可愛いすぎますお願いラブラブ






女性らしく見えるVネックや

とろみ感のあるブラウス素材で

甘くないドットの雰囲気も大好き!!






歩くたびにヒラヒラ〜と揺れる

フレア袖もすごく可愛いです目キューンキューン






今日は商品ページのサロペコーデがツボすぎて

丸ごと真似っこしましたが😅✨





ゆったりしたサイズ感なので

トップス1枚でワイドパンツに

合わせたりするコーデもしてみたいです✨






暑い日も涼しげに見える

ブラウス素材です♪










無地だとこちらのシャツブラウスも

とっても素敵目キラキラ








サロペットは去年購入したもの☺︎





お洒落見えする深めVネックで

パンツ部分は落ち感の綺麗な

ワイドパンツです\(//∇//)\






綺麗め楽ちんなジョーゼット素材で

ストレッチもこんなに効いてます🙌🏻✨







後ろはゴムになっていてウエストも楽々!

腰回りも余裕があるので

後ろ姿も安心できるサロペットです飛び出すハート






明るいグレージュも愛用してますラブラブ









サンダルは気に入ったらそればかりラブ




履き脱ぎも楽すぎて

つい履いてしまいます気づき気づき





オルナセットが半額ー!嬉

オイル付きが1番嬉しい!!!購入しました!





スキンケアセットは本日のみ半額でした気づき