ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




GWもあっという間に終わり
今日からまた通常運転です!




昨日までの大雨が嘘かのように
今日は日差したっぷり晴れました☀️




午前中は1週間以上ぶりのトレーニングへ気づき
間が空くと
やっぱりきつかったあせる
GW沢山食べたのでまた少しずつ頑張りますダッシュ






今日はお試しさせて頂いた
チュニックブラウスを着てみました花

チュニックブラウス : Bonjoursagan×sayaさん

プリーツパンツ : PICHI

サンダル : mamian

バッグ : MARNI





Bonjoursaganさんとsayaさんコラボの

チュニックブラウス♪

めちゃくちゃ可愛いかったです\(//∇//)\キラキラ






袖あり、長め丈で

体型カバー✨はもちろんのこと





360度映えるふんわりシルエットが

とにかく可愛すぎます\(//∇//)\飛び出すハート






ネックラインも程よく開いていて

顔まわりスッキリ気づき

袖のデザインも凝っていて可愛いですラブ






シワになりにくい

厚みのあるブラウス素材なので

見た目もとっても高見えです目キラキラ






あと10歳若くて

脚に自信があったら

こんな感じで

着たかったのですが•••!!!!!笑💦





身長164cmだと

がっつり膝上で

アラフォーの私にはさすがに無理でした🥲





でもワンピースとして着るのも

すごくすごく可愛いデザインです目がハート🖤






私はパンツ合わせで着用しますひらめき飛び出すハート






こちらは明後日
5月10日(水)発売スタートで




クーポン利用で20%OFFになります花




6,450円→5,192円




ブラック着用
↓↓↓


中に履くパンツも色々履いてみたのですが

PICHIのプリーツパンツが太すぎず

バランスよく合わせやすかったです☺︎









明日からの楽天マラソンで

PICHIの人気シャツ再販です花




カップ付きのアスメリワンピも可愛いラブラブ


↓↓↓






マルニのカゴバッグは去年買いました気づき





夏らしくて差し色にピッタリ!♡

今年も沢山使います♪






久しぶりに雑誌買いました☺︎

パラパラっと見たけど物欲が不安

夜寝落ちしなかったら

じっくり読みたいです目‼︎