ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日も朝からトレーニングへ!
やーっと
旅行太りしてたお腹が
戻ってきた気がします‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨






今日は買い物へ






春ブラウスを着ました花

トップス : titivate

パンツ : meri

スニーカー : NB

バッグ : bottega veneta 





先日久しぶりに

titiveteでお買い物しましたラブ





可愛い春ものが沢山でしたが

一目惚れだったのが

こちらの春ブラウス花





ギャザーたっぷりで

ふんわりシルエットが可愛すぎます🥹ラブラブ





キャンディースリーブにもキュン目キューンキューン








ネックラインはVネックで

顔まわりもスッキリですひらめきキラキラ






着丈は長くないですが

腰からお尻まわりをふんわりカバーOK飛び出すハート

横からのシルエットも好きすぎます🥹❤️





ボタンをひとつ外して

少し抜襟して着るのも好きですニコニコ





日差しが強い日でもサラッと着れそうな

ブラウス素材で

腕まくりもゴムで楽ちんなので

夏に向けて活躍してくれそうです目がハート飛び出すハート





色違いが欲しい〜!!!と思いましたが

ホワイトが透け感強めだったので保留に•••

グリーンも可愛いけど、派手かなチュー⁉︎

もう少し悩みます💦✨





titivateではデニムも購入しました♡

ライトブルー!楽しみです気づき






パンツは

本当に好きすぎなイージースリットパンツラブ

ゆるっと綺麗なラインで

淡いグレーもめちゃくちゃお気に入りです♪








meriでは

明日からラッシュガードが発売にラブラブ

今年も素敵なものいっぱいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨



ペプラムラッシュガードは第一候補✨





スリットパンツは

去年の似たタイプを持ってるので

購入予定はないですが

スイムパンツは

本当に楽ちんで綺麗に見えますラブ‼︎



 

去年人気だったものも再販されます飛び出すハート









ちなみに楽天でバズりにバズってる
こちらのラッシュガードも購入済みです♡!
去年ずーっとワンパターンだったので
今年はいくつか試してみたいです目がハート飛び出すハート



まだページはなかったですが
ブログでチラッと紹介されてた
マイニアさんとsayaさんコラボの
ラッシュガードセットも気になりますラブラブ





今夜購入したいもの


アンドミーの新作!
別売りですがセットアップで着たいですラブ
大好きな梨地ポンチ素材も最高飛び出すハート
ライトベージュ素敵ですー🥹✨






同じ梨地ポンチ素材の新作
こちらも可愛いです☺︎