ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は小学校の入学式でした🌸
新一年生の皆さん
おめでとうございますおねがい




大きなランドセル姿を見てると
本当に可愛くてウルウルしてしまいます目ラブラブ





息子は入学式翌日初登校🏫
今日だけお弁当でした🍱
要領が悪すぎて
めちゃくちゃ時間がかかってしまった滝汗ガーン
毎朝お弁当作りをされてる方
本当に心の底から尊敬します🙏🏻✨





今日は学活が色々あったみたいで
お友達とも楽しい時間が過ごせたそうです👦🏻





今日のコーデ



シャツ : TEANY

パンツ : my:nia (今月発売予定)

スニーカー : PRADA
バッグ : DIOR




今日は
休みだった娘とパパと3人で
出かけてきました☀️





楽天マラソンで購入した
ドロストスリーブのデザインシャツを早速飛び出すハート
白ボタンが可愛すぎますラブ‼︎





1枚目はホワイトを購入しましたが
全然違う雰囲気!




かっこ可愛い感じで
ブラックもすごくお気に入りですニコニコ





後ろのカーブもお洒落ひらめきキラキラ





スタンドカラーで甘すぎない雰囲気も

大好きです❤︎






ただ1点•••

先日、やらかしてしまいましたガーンガーン





外食中に

ハンバーグか何かのデミグラスソースを

つけてしまったみたいで滝汗





全然気づいてなくて

娘に言われてハッびっくり!!!ガーンガーン





洗ったら綺麗にとれたので

問題なかったですが

それ以降、食事中は少し工夫して

隙間の中にリボン部分を入れ込んでます!w




これでもリボンが出てきたりして

危ないときは

ボタンを外して腕まくりすれば

ヒヤヒヤすることはなかったです笑キラキラ





今日も腕まくりしながら

がっつり食べてきました😋‼︎





とにかく可愛くて

着ていて気分が上がるので

食事中だけ気をつけながら

お出かけコーデにも活躍させたいです♪





パンツは今月発売予定の
マイニアさんとコラボした
ジョガーパンツですラブラブ
もう形がめちゃくちゃ綺麗で
我慢できなくて履いてしまいましたラブ飛び出すハート







ジョガーパンツといえばマイニア!
ってぐらい
ずーっとこちら⬇︎を履いていて
あまりにも履きすぎてるので
マイニアさんにも”なんでですか?”って
聞かれたぐらいなんですが😅ラブラブ



他のジョガーパンツに比べて
膝下の長さが長すぎなくて
O脚も目立たず
本当に綺麗に履けます✨






今回はカジュアルシーンだけでなく
お出かけ仕様にもできる生地感で作り
これからの季節に嬉しい接触冷感です目がハートラブラブ




スーパーストレッチ素材で
とにかく楽ちんなので
楽しみにして頂けると嬉しいです♡!




今日から発売のスタバの

メロンオブメロンフラペチーノ🍈ラブラブ

メロンゴロゴロ

めちゃくちゃ美味しかった🥹‼︎

これはまた絶対にリピートしたいです目がハート飛び出すハート