ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は
午前中ネイルに行ってきました💅




大好きなモノトーンコーデでした



トップス : dark angel

スカート : PICHI

シューズ : Brighton

バッグ : I NEED MORE SHOES 





シアー素材の万能トップスに

シワ加工されている爽やかな白スカートラブ







お値段以上のシアーT♡

いつものインナーと一緒に着るのが

定番になってます♪




Mサイズ着用



インナー/ブラック着用




ダークエンジェルのシアーシリーズ!
可愛い新作ばかり目ラブラブ
ゆるっとサイズが欲しくて



袖だけシアータイプは本日タイムセール中です気づき


 

スカートは一目惚れした
柔らかなコットンマキシスカートラブラブ
爽やか〜\(//∇//)\






ガーゼっぽい爽やか素材で

シワ加工されてるので

シワがついてもシワっぽく見えず





ボリュームもすごく可愛いです\(//∇//)\ラブラブ






腰回りがボンッ!と出ないところも

すごくお気に入りで

トップスインコーデも安心してできますOK





ウエストはこれだけ伸びて

めちゃくちゃ楽ちん♡





身長164cmでロングサイズを履いてます♪





最近のPICHI購入品は
どれも本当に
買って良かったものばかりです飛び出すハート






今日は靴下もポイントです🧦ラブラブ





スカートがロング丈なので

座ったり歩いたりしたときに

チラッと見えるぐらいですが





モノトーンに合わせるボーダー

可愛くて可愛くて

これ、ハマりそうです🫠ラブラブラブラブ





♡♡♡





後ろにはロゴが入ってます♪




売切てましたが全カラー再入荷してます☺︎






バッグはお気に入りの組み合わせ気づき






 


ローファーは4/9発売です飛び出すハート





足元がスッキリ見える形と

可愛い可愛いパールスタッズラブラブ





派手すぎず、でもしっかり映えるパール

視界に入るたびキュンとします🥹キューンキューン



商品ページはもう暫くお待ち下さい🙇‍♀️✨





今回もフレンチに💅

飽きのこないデザイン♪

白多めにハマり中ですラブラブ