ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日は朝からトレーニングへ!
今週3回目🏋️‍♀️
明日もがっつり筋肉痛になりそうですアセアセ





今日のコーデ


ベスト : for/c

トップス : Re:EDIT

パンツ : グンゼ

スニーカー : PRADA

バッグ : I NEED MORE SHOES 





トレーニングから帰ってきて

バタバタ着替えてランチへ割り箸




時短コーデにもぴったりな

ワントーンに差し色モノトーンコーデでした!





ベストはゆったり着れて
お尻が隠れる長さがお気に入りラブ
中に着るトップスが短めでも
ベストで色々カバーしてくれますニコニコ




Mサイズでもゆったりめです♪




1枚で映え抜群の新作も可愛い飛び出すハート





少し肌寒い日は
まだまだリブニットも活躍です!




スキニーは裏起毛から衣替え花





O脚は隠せませんが泣くうさぎ

細見えはやっぱりグンゼが1番ですラブ‼︎

Mサイズ着用




今夜日付が変わる18日0:00から




バッグは3/23 20:00から再販です♪








春休み1日目👦🏻
普段通り朝起きてきて
勉強して✏️朝練して⚽️
am9:00には暇すぎる〜!と叫んでました笑




今日は一緒にランチに行く予定でしたが
お友達から誘われたみたいで
またまた一緒に食べれず真顔
さっき帰ってきて
早速春休み満喫中👦🏻w





ということで今日は

久しぶりに夫婦ランチしてきましたひらめき

トレーニング後でお腹ぺこぺこアセアセ

このあと帰宅してケーキも食べましたショートケーキ





ランチのあとは家電屋さんへ

すごくすごくお気に入りだった

ヘアアイロンが

卒業式前日に

壊れてしまいましたショックアセアセ

何回やっても電源が入らず泣

かなり使用感が出てますが

使いやすくて好きだったのに〜泣くうさぎ





カールも癖伸ばしも前髪も
このストレートアイロン1台!
本当タイミングといい残念すぎます泣




昨日の卒業式はずーっと前に使っていた
カール専用のヘアアイロンを
ひっぱり出してきて
なんとかヘアアレンジえーん





でも前髪が前から見るとしっくりこなくて
やっぱりストレートアイロンのほうが
使いやすいなと実感しましたアセアセ




ストレートアイロン2台目は

サロニアの15mm幅にしましたラブラブ

前髪用にもオススメされてたヘアアイロン!





うねりまくってた今日の前髪•••





30秒かからず設定温度になって
バサバサにならず
軽くてすごく使いやすかったですラブ







今日はサッカー練習最終日👦🏻⚽️!!

このあと夕飯準備して

ちょっと覗きに行ってきます目





そして明日は卒団式!





色々考えると涙腺が緩くなりますが

しっかり楽しんできたいと思います😊





昨日の記事はこちら




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram