ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日も朝から快晴☀️
少し肌寒かったですが
過ごしやすい1日でした♪




今週は色々予定がいっぱいなので
今日は掃除やら買い出しやら
色々細かい用事を済ませてきました!




今日のコーデ

ニット : meri

デニム : Re:EDIT

スニーカー : NB

バッグ : bottega veneta





今日のカラー、お気に入りですラブラブラブ






暖かくなってきたので
もう着れないかなーアセアセと思っていた
大好きなゆるニット!
少し気温が下がったので着れましたニコニコ





今年買い足したピンク🌸

淡い桜カラーが可愛い\(//∇//)\‼︎





グレー、ホワイト、シルバーアクセサリーで

まとめる配色が大好きですひらめきラブラブ







2色購入したフープピアス
再入荷してました♪




デニムはグレーに一目惚れ\(//∇//)\
可愛い!可愛い!可愛い〜ラブ‼︎‼︎





淡いグレーが

本当にドストライクすぎて

実物見て、さらに好きになりましたニコニコラブラブ





足のラインを拾わないテーパードで

ストレッチも効いてて楽ちんキラキラ






カジュアルなスニーカー合わせも

楽で好きですが





春は軽やかに

フラットミュールなど合わせたくなりますラブ

この雰囲気、大好きです\(//∇//)\





明日発売されるremiさんコラボの

フラットパンプス!

春らしくて可愛いラブラブ

デニムにも合わせやすそうだし

このデザインは持ってないので

買ってみようかなラブ

お値段もプチプラで

さらに20%OFFクーポンも出てました飛び出すハート







もっと気温が上がったら

トップスはシャツも合わせたいです😊




ベーシックグレー/Mサイズ着用





リエディの春物が可愛すぎますびっくりマーク
今年トレンドのミリタリードロストスカート



サテンカーゴパンツも素敵!



あると絶対に便利そうなロゴTは




今日はホワイトデープレゼント
昨日ジムでトレーナーの方たちから
お返しをもらいました花
中身はチョコレートラブラブ
美味しくて美味しくて1缶完食しました笑





パパからは今のところ何もなし真顔



まだ会ってないので
これから何かあるかな⁉︎w



あまり期待せずに待ちます笑