ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日は来週の卒業式に向けて
美容院に行ってきました💇‍♀️
今週末はいよいよサッカーも最後のカップ戦⚽️😭
ランドセル姿も毎日目に焼き付けてます泣くうさぎキラキラ




Vネックベスト : meri

リブニット : リエディ

パンツ : エバーネイビー

スニーカー : NB

バッグ : CHANEL






今日も暖かくて春日和✨

Vネックベストの重ね着コーデにしました気づき





インナー次第で雰囲気もガラッと♪
着丈も長めで体型カバーにもピッタリな
お洒落ベストですラブラブ





リブニットは
サラッとした肌触りが快適すぎて
春にも着やすい厚さです飛び出すハート






見た目シンプルですが

ネックラインと

袖のホワイトラインが効いていて

ベルスリーブも可愛くて

即決したプチプラニットです\(//∇//)\




ブラック×アイボリー/Lサイズ着用



インナーは今日もコチラ!




リエディでは昨日再販された
オーバーサイズシャツと
デニムを購入しましたラブラブ
一緒に着ても間違いなしの可愛さルンルン



デニムはライトグレーにしました♡
リエディの購入品で11店舗目✨
楽天スーパーSALE完走しました〜!






パンツは楽しみにしていた
アンドミーの大人ブランド
エバーネイビーでの初購入品です\(//∇//)\

もう、めちゃくちゃ美脚に見えます!!

ペタンコ靴でこの綺麗さと

細見えなら大満足❤️

太さも絶妙でラインが綺麗すぎますルンルン





素材は思ってたよりカジュアルよりでしたが

センターシーム入りなので

見た目きちんと感もあります飛び出すハート





色ち買いしたネイビーも

濃いネイビーですごく良かったです\(//∇//)\





コラボブラウスとセットアップで着ますラブラブ

早速レビュー頂きありがとうございます😭✨







パンツはMサイズで

ピタピタすぎることなく履けました!

ブラック、ネイビー

本日から再販スタートしてますルンルン

ブラック/Mサイズ着用




完売していた
こちらのブラウスも再販スタート!
シンプルなボリューム袖ブラウス♡



アンドミーでの春夏の定番!
汗染み予防Tシャツは今年新色がラブ



待望の新タイプも本日から発売スタート♪
形はこちらの方が好みです\(//∇//)\



今夜20:00から
楽天スーパーSALE
ラストクーポンが出てます✨
↓↓↓


美容院へ行く前はお決まりのキャップ







カラーも落ちついて

のびのびだった前髪もスッキリしましたキラキラ

卒業式、下ろすかまとめるか迷ってますもやもや






今日は美容院のあと
直行してドコモショップに行ってきました!
12:30に行って
終わったのが16:30滝汗アセアセ
息子の初期設定や制限かけたりするのに
めちゃくちゃ時間がかかりましたえーん
4時間もかかるなんて思ってなかったので
げっそり疲れましたゲッソリ




まだケースがきてないので
デビュー📱はまた後日になりそうです😅