ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




お天気もすっかり良くなった福岡ですが
めちゃくちゃ寒いですアセアセ
この寒さの中、息子はサッカーへ⚽️ダッシュ
日中はずーっとお友達と
オンラインゲームを楽しんでました🎮気づき




ずーっと付けてるエアコン•••
電気代が恐ろしいです真顔アセアセ




今日のコーデ


アウター : canal jean

裏起毛トレーナー : meri

ボーダータートル : Re:EDIT

スカート : meri

スニーカー : NB

バッグ : I NEED MORE SHOES 





今日は重ね着!重ね着!!ダッシュ

大好きなお洋服ばかりです\(//∇//)\





トップスはmeriの裏起毛トレーナーと
リエディのボーダータートル





シンプルなトレーナーも

重ね着すると新鮮な気分に☺︎

タートルは袖がフレアになっているのが
めちゃくちゃ可愛いですラブ飛び出すハート




来季も流行ってほしいデザインですラブ




タートル/Lサイズ着用






アウターは大好きなキルティングコート




ゆったりしてるので

重ね着コーデにも楽に羽織れます♩




サッカーコーデなどの防寒では

少し物足りないですが

車移動や普段使いなら充分暖かいです☺︎




カーキ/Mサイズ着用






スカートは色違いで大活躍!




ストレッチあり気づき

シワにもならないお値段以上スカートです✨






さらにタイツで防寒🔥‼︎




最近購入した裏起毛タイツです

ブラックを愛用してるので

暖かさは実感済みですが

やっぱり

履いた瞬間から暖かい!!!飛び出すハート




合わせやすいダークグレーも

お洒落カラーでお気に入りですラブラブ








バッグはいよいよ今夜発売です目がハート飛び出すハート




もう可愛くて可愛くてラブ

色んな角度から撮ってしまいました😅📸笑








実際に使うと

より使いやすさを実感!




荷物も出し入れしやすく

内ポケットもしっかり使えて

持ち手部分の

しっくり感や安定感も飛び出すハート





スマホはこんな感じでスッポリ入ります気づき

iPhone12 pro ケース付きです📱





私はストラップを付けてるので

実際はこんな感じで今日は使ってました◡̈︎








ブラックにカラフルな組み合わせが可愛くて

私は好きですが\(//∇//)\





見せたくないときは

反対側にしたり笑




ポケットを使わずに

重ねて持つのも可愛かったです目がハート




普段のコーデだと

バイカラーショルダー率が

高くなりそうですが\(//∇//)\





コーデや気分に合わせて

3wayを楽しみたいと思います◡̈︎




新しく写真追加されてます✨




いよいよこのあと

今夜20時から

発売スタートです!!!




どうぞよろしくお願い致します☺︎




レザー3wayショルダーバッグ







今日はこちらも更新!

すごく感動した寝具✨

腰痛改善、快眠に欠かせないアイテムですふとん1




昨日の記事も沢山見て頂き

ありがとうございました◡̈︎





それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram