ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日から3学期がスタートしました気づき
息子は小学生生活も残り数ヶ月🥺✨



2人とも👦🏻👧🏻
元気に楽しく過ごしてほしいです♩




断トツNO.1ヒット家電に出会いました



お試しさせて頂いた
モダンデコの布団乾燥機です!!




こちら
デザイン、性能、効果、お手入れ、お値段、
全てにおいて
コストパフォーマンスが高すぎます\(//∇//)\



お手入れに困っていた
布団の乾燥対策、湿気対策、ダニ対策



全てこちら1台でできます拍手





タイマーをセットして

乾燥、送風、ダニ対策など

メニューを選ふだけ!気づき

送風は3段階で調節できます♩




1番短時間の30分スピード乾燥でも

本当に布団がふっくら気づき

暖かくなります\(//∇//)\飛び出すハート




ダニ対策もできるので

いつでも安心




寝る前に乾燥や送風をしておくと
布団の中がポカポカ暖かくて
本当に幸せな気分に目
娘も満面の笑みでした‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ❤️
パパはさらに寝つきが早くなりました泣き笑いキラキラ




シングルからダブルまで
一台で出来るので
息子ベッドもしっかり対策できます☺︎




場所や高さに合わせて
縦置き、横置き、どちらでも使用OK!




ホースは最大63cmまで伸びます!





ホース先を上に向けて





布団の中に置くだけなので

本当に簡単です\(//∇//)\✨





しかも布団だけでなく
靴乾燥や洋服乾燥まで‼︎








靴乾燥は

サッカーのスパイクや

色んなシーンで

お家でパパッとてきたらな〜!と

思っていたので

めちゃくちゃ重宝しそうです目がハート飛び出すハート





めざましテレビで
楽天市場人気TOP5に選ばれた
布団乾燥機✨


実際に使ってみて

本当に納得です🙌🏻‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




モダンデコの家電はデザインもお洒落

シンプルなのが嬉しい♡




そのまま出してても

生活感が出ないところも

使っていて気分を高めてくれます目がハート飛び出すハート




レビューもすごく高いので
ぜひ一度見てみて下さい!✨



本日1/10はポイント5倍になってます☺︎



(PR)



昨日の記事はこちら


それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram