ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日は年内最後のサッカーでした⚽️‼︎



しっかり防寒✨

ダウンコート : todayfull

ニット : AMELY

パンツ : UNIQLO

ブーツ : UGG




サッカーコーデで履きたくて
買いに行ったUNIQLO品ですラブ飛び出すハート

ヒートテックボアスウェットパンツ




裏ボアでぬっくぬく炎




アイボリーの色味も白よりで

モノトーンコーデに馴染みやすいです♩




すごく細見え!というわけではないですが

裏ボアのわりには

スッキリとしたラインで綺麗に履ける

スウェットパンツだと思います気づき




お値下げ中で1,990円で購入目がハート‼︎

Mサイズ着用してます





足元はUGGのクラッシックミニ気づき




アウターはシルエットが可愛すぎる
モンスターダウン\(//∇//)\








中にざっくりニットも余裕で着込めるぐらい

ゆったりした着心地で

本当に軽くて暖かいダウンコートです拍手ラブラブ






38サイズが好みのゆったり感でした目がハート飛び出すハート




ニットは可愛すぎるザックリ感‼︎




こちら先日購入した

AMELYの福袋で選んだニットなのですが

もうめちゃくちゃ可愛くて

テンション上がりました\(//∇//)\




クシュクシュタートルに

ざっくり!ゆったり!

後ろ下がりのシルエットで

お尻もすっぽり隠れますラブ‼︎




袖のタポタポ感も

すごく可愛いです\(//∇//)\ラブラブ





AMELYの福袋はこちらを購入しました♩

好きなアウター、ニット、パンツが選べて

お任せ3点が付いてくる6点入りです飛び出すハート





アウターはこちら

大好きなキルティングデザイン♡

めちゃくちゃしっかりした作りの

アウターでした\(//∇//)\




パンツはこちら!

ずーっと気になっていた大人気パンツ!

福袋対象になっていたので

迷わず選びましたラブ

めちゃくちゃ可愛いワイドパンツです拍手飛び出すハート





お任せ3点は

花柄スカートとキーネックニット、

こちらのバッグが入ってました\(//∇//)\

しかも合わせやすい万能ブラック♡!

1番嬉しかったお任せアイテムでした✨





無事に子どもたちの習い事も終わり
明日から1泊旅行です!✨
久しぶりすぎる旅行🥹✨✨
ゆっくりのんびりしたいと思います♩