ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今夜20:00〜楽天大感謝祭スタート



コーデと一緒に
お得情報をまとめて載せます☺︎



リアルムートン!ルームスリッパ!


もう見た目から可愛くて可愛くて
たまらないルームスリッパ\(//∇//)\




ふわふわ♡モコモコ♡
あのUGG!!と同じ工場で
リアルムートンを贅沢に使って作られてます✨




裏側、つま先奥まで
たっぷりのムートン飛び出すハート
本当にめちゃくちゃ暖かいですラブ‼︎‼︎




ルームスリッパには

もったいないぐらいのハイクオリティ✨




ソールもしっかりながら軽さにびっくり目




可愛い!暖かい!だけでなく
履き心地もすごく良くて
お家時間を快適に過ごせます♩



リアルムートン100%使用
ハイブランドにも負けない品質で
お値段、約1/3の価格になってます拍手飛び出すハート



さらに

楽天大感謝祭では

ブログ読者様だけの非公開クーポンで

1000円OFFになります☺︎✨



チェスナット着用(PR)
↓↓↓

Jungle Jungle 



大人シンプルな雰囲気が好みの

ノーカラーニットコート気づき




しっかりアウターになるぐらいの

厚みのあるニット素材で

今日みたいな寒波でも

ちゃんと暖かさを感じます♩飛び出すハート




ゆったり羽織れるオーバーサイズで

めちゃくちゃ好みのシルエット\(//∇//)\




お尻もすっぽり隠れます♩気づき




肌触りも良くて

これは期待していた以上に

冬、活躍できそうです‼︎ラブラブ




こちらのニットコートは

ブログ読者様限定の非公開クーポンで

ショップクーポンより

さらにお得になります☺︎✨



ベージュ着用(PR)
↓↓↓



ニットはFASHFRENで購入したもの気づき
シンプルなハイネックリブニット♩



ゆったり着れますが

厚すぎないニット素材で
厚手コートの中でも楽に着込めます飛び出すハート





えりちゃんのブログがきっかけで知った

ショップさんですが

好みの大人シンプルなお洋服が沢山ラブラブ



お値段は

5000円〜10000円以下のものが多いので

すごくプチプラ!というわけではないですが

品質も良くて着回ししやすいデザインばかりラブ



楽天大感謝祭ではスタートクーポンで

3日間20%OFFになります飛び出すハート




↓↓↓

Right-on


前回の楽天スーパーセールで発売スタートした
コラボニットカーディガン気づき
沢山のご注文を頂き
本当にありがとうございます✨


今回の楽天大感謝祭では
感謝の気持ちを込めまして
期間中クーポン利用で
30%OFFになります‼︎
(4,990円→3,430円)


色違いで購入してくれたお友達もいて
本当に感謝、感謝です😭✨


こちらに詳細をまとめてますので
ぜひ見て頂けると嬉しいです☺︎‼︎

↓↓↓

and Me


今回は24時間クーポンです飛び出すハート



↓↓↓

本日1記事目

本日2記事目



昨日の記事にも

楽天大感謝祭のお得情報を載せてます☺︎




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ



楽天ROOMはこちら



Instagram